別れおはようございます週末、娘の引越し終わりました。まだまだ世間知らずで心配もすればきりがありませんでも自分で決めた道なのできっと頑張ってくれると思います同じ日、息子は就職した会社の入社式のため東京へそれぞれがそれぞれの道へ…子育ては過ぎてしまえばあっという間ですね〜3人の子育てに毎日大声張り上げてバタバタしてた頃を思い出します今はやっぱり寂しいけど私も新しい仕事早く見つけて頑張ろっ!