*Love K-pop* ~ぽかぽかな毎日~

*Love K-pop* ~ぽかぽかな毎日~

K-POP情報を載せていきます‼

基本的には、FTISLAND情報です♡

自分に関することも書きます。

読者、コメ、いいね!待ってま~す♪

よろしくお願いします(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!



突然ですが、お久しぶりです。


(...って、読んでくれてる人いるのだろうか??)





もう更新しなくなってから随分経つ気がします。
(記事は下書きしてるものがたくさんですが...)



別にファンを辞めたとかそういうわけではありません。



ただ、5人から3人になった今寂しさはあります。



毎年日本で2ツアーやってくれていたものも、入隊してからコロナになって除隊してもまだその状況は変わらず出来ないままで…



ストレス発散の場がなくなり、どんどん溜まっていく一方です。







さてさて、本題に入らせていただきます。



このブログを始めた当初は凝ってやっていたものの、いつの間にか時間をかけずに、ただ本人や彼らにまつわるSNSを訳したりコピーしたりして一言感想を添えて(それもあまり代わり映えのないことを…)記事を上げているだけになってしまってました。



そんなブログは果たして必要なのかと思っていたのです。



もちろん、ブログでコメントしてくださると嬉しい気持ちもあります。



ですが、今やほとんどの人がSNSをやっていて、ブログで情報収集をする人がいない気がするのです。



なので、この記事を読んでくださって、1人でも「辞めないで欲しい」とそんな声がありましたら、その方のために少しずつではありますがまた続けていこうと思います。



そのような方がいらっしゃいましたら、こちらの記事に一言でもいいのでコメントください。





いらっしゃらないようでしたら、ひっそりと辞めさせていただきます。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。