Tomoe's Blog
Hello:D
今日はじゅねの家で
もんじゃ焼きパーティーした(^o^)
めちゃめちゃ楽しみだったんだ!
じゅねの家初だし!
バド部高1がみんな揃うの初だし!
めちゃめちゃ楽しかったよ~
じゅねの家についた瞬間
お菓子をだして~
みんなでバカぐい(笑)
マリカやりながらバカぐい(笑)
朝ごはん食べてなかったからね!
そのあともんじゃ焼きと
焼きそばと焼うどん食った~
やばやばやば!ダイエットが~
明日からだ♡(笑)
公園で遊んでたら小さい子も
混ぜてと言ってきたので
混ぜてあそんだ(笑)
小1?と遊ぶ高1(笑)
まだまだ子供だな(笑)
めちゃめちゃ楽しかったよ!
じゅねママお世話になりました!
また行きたいな~♪
iPhoneからの投稿

