あぁ女の子と付き合ってるんだなぁと思える瞬間。
彼女が自分の話を聞かなくてもする。
こっちからメールしなくても来る。
洋服売り場を回っても片方が退屈したりしない。
いいねぇ、やっぱどうしても男女だと女の話に男が相槌を打つってなりがちだし…。
メールも男の子はそっけないものだし…。
違う人もいるけれど…。
いや、男からメールがくるのとは何か違うんだよ内容とかが…!
これからも色々そういうことはあるだろうなぁ。
そういえば昨日、敬語じゃなくてもいいよって言っておいたんだけど
でも敬語って実はかなり萌えるよね…うんそのままでも全然いいんだ…!w