こんばんは('-'*)
今日何回目の更新
かしらwww
なんかやばいんだよ!!
ドンヘの裸がッッ!!!
ウチさぁ~
ぎゅのお尻の次に
ドンヘの上半身が
大好きなんですよ←
そんでさぁ~!!
先ほどblogにも
のせたんですが...
ドンヘのは・だ・か!!
やばい!!!
きゃ~!!!
触りたry///
でも!!
これ買ったときに
ウニョギの体も
悪くないと思った←
以外と鍛えて
いたんだね←
てか!!!!!!
私は...
ひちょるさんペン
です!!!!
ウネは私の癒しなので!!
でもドンヘの上半身は
別ですよkkk
朝起きて隣に
こんな人いたら
やばい!!!
にやけてきた///
鼻血出そうwww
やばいでしょ!!
おっとっけ!!!
みちげっそ!!!
やばい!!
頭おかしくなってきた←



