こんばんは(^-^*)/
学校が始まって2.3週間がたちますねwww
私はまだ読書感想文を提出していないのです!!
期限はとっくにきれています!!
けど先生は優しいんだかなんだか早く出せとは最初の1週間は言わなかった...
2週間目になったら出さなかったら平常点0だからと言われこないだと打って変わって恐ろしい事を言ったんですよ←
私は今日の今さっき読書感想文をやっていました。
明日までに出さなかったら放課後残ってやってもらうって言われたので(ウチだけじゃないよ)
渋々やりましたよ!!
兎の眼ってやつを書きました。
本はないから携帯でどんな内容だかあらすじを調べて知らない人が書いた感想を書きました!
はちょるったら悪い子←
知らない人の感想をうつすなんてwww
高3になったらなんでもありなんだよ←
まっ!!明日はなんとか残らないですみそうですwww
