お久しぶりの投稿となります。
皆様、覚えてくれているでしょうか…(;^_^A

猫店長ふたば、本日よりブログ復活させていただきます!
ずっと見ていてくださっていた方には申し訳ありませんでした…
店長代理がちょっぴり忙しくて、おさぼりしてしまいました(-"-;A


始めに、九月に入ってから…
茨城県だけでなく、全国各地で様々な出来事がありましたね…
店長の住まいは鬼怒川にとても近い場所にあり(お店自体は鬼怒川から離れた場所にあります)、あの日は少しだけ店長もそわそわしておりました。
水害に遭われた皆様には、この場をお借りして、お見舞い申し上げます。
店長の写真や店長の寝顔で、少しでも多くの皆さん、足を運んで下さったお客様に笑顔をお届けできれば、店長も店長代理も嬉しいです。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ブログをお休みしていた間も、ふたば店長、すくすくと大きく成長しました!
常連のお客様には、「また大きくなったわねえ!と驚かれる毎日です( ´艸`)



9月26日①




最近のお気に入りはこのベッドです!
夏用なのですが、どうやら本人とても好きなようで、
起きている時間もこの中でごろごろしているような状態です(・Θ・;)

なので、ちょっとおなか周りが気になる…(-"-;A
という事で、店長代理の提案で、近頃はこんなことも!



9月26日②




そうです!店内でお散歩させております!(・ω・)/

リードもきちんと付けて、出勤してすぐはまずお散歩!
こんな階段もへっちゃらです!



9月26日③




まあ、店長代理がへっちゃらじゃないのでスピードはあれなんですけど(^▽^;)



9月26日④




さすがに外は大通りに面しているので、ここでストップさせております。
猫はあっという間に飛び出してしまいますからね…
交通事故には厳重に警戒しております!


お散歩の後はご飯を食べて、



9月26日⑤

9月26日⑥




あっという間にいつものおやすみなさいお仕事スタイルへと移ります!(;^_^A



9月26日⑦




なんかちょっと不機嫌そうですけど、恐らく

『眠いんだから撮らにゃいでくりょ~(ふたば店長)』

とでも言いたいんじゃないかなとf^_^;

お仕事中、なんですけど、そこは…ヽ(;´Д`)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


と、まあ、以前と変わらずにふたば店長、猫店長業務を頑張ってくれています!
そろそろ成長を見る限り店長も手術かな?と考えております。
性格が変わらなければ、このままお仕事を続けてもらうので、ご安心下さい!

店長がこうして頑張ってくれているので、店長代理もできるだけ多く
ブログをお届けできるよう、努力致します!(;´▽`A``

時々お休みもありますが、基本的には皆様をお待ちしておりますので、
もしよろしければ、足を運んで下さいねヾ(@°▽°@)ノ



それではまた何か面白い写真を撮ってきます!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



9月26日⑧




『あーもう毎日お仕事でだるだるにゃー(ふたば店長)』

ちょ、ちょっと!だれないでお仕事して下さい店長!!!!(°Д°;≡°Д°;)