あー今日もライブに行けるって本当に幸せ〜照れ

7ヶ月ぶりのFTISLANDのライブやったから、昨日は余韻に浸りながら眠りにつきました。

えぷのライブでオーラスは初めてやから、嬉しい〜。
やっぱり自分が参戦したライブがDVDになるってのは格別やね。

昨日はふにがいない現実を突きつけられたけど、それでもこれからも4人で頑張ってくれるから、私は応援するのみです。

みんなどこで情報を仕入れてるのって思うけど、ホンギはUVworld の男祭に行ったんだって⁉︎
びっくりびっくり
私が昔からずーっと大好きなアーティストもボーカルのたくちゃんと対バンするほど仲良しで、男祭やってるから。
ホンギと繋がってくれたらって思ったわおねがい

ホンギも男祭できたらいいねって、近い将来できるよ。

昨日は、ドンキで買った巨大水鉄砲⁉︎でみんなに水をかけたいとアリーナに下りてきてくれました。
これ、私も過去に2度ほど経験してるんやけどね。キングダムの時と、あと1回あったと思うんだけど。
その頃は若さで勢いがあって、もうスタッフさん押し切って駆け回ってたよね。
そういうホンギが素敵やと思った。

今回は「ジェジが降りたら俺も下りる」
って言ってたけど、ジェジの困った顔が可愛かった。
ちょっと間をあけて「ちょっと考えます」ってね、困ってたね。
それやのに、FREEDOMで突然覚悟を決めたとかなんとか言って下りたね(笑)

そっからは全然ホンギさん見えなくなったけど、私はアリーナ50列目だったので後ろに来た時に近いはずやのに全然見えなくって、すこーしだけ見えました。
私の周りはホンギが来ても、移動なしでお行儀良かったけど、スタンドの人から見たら移動してる人がいたって⁉︎
私、いつの時のライブか忘れたけどトロッコに乗ってきてくれた時、あの時はほんとにお行儀悪くてビックリした記憶が!
みんな自分の席から離れてトロッコに近づく近づくガーン
私の周り、誰一人席にいなかったからね。

だから、あーみんな成長したなぁなんて勝手に思ってたけど。
一部のファンだけなんだろうけどね…。

さぁ、今日はどんなライブになるでしょうおねがい
入隊前最後のツアーといいながら、まだまだあるようですがニヤリ
楽しんできまーす。