fsv04l518aのブログ

fsv04l518aのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は久々に筆が進みそうです。


近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

みなさまは父の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにわたくしはうけやすいほうで・・・。


太ったなーと感じている時にエクササイズバンドが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

バランスパワーが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットシェイク バニラ味が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。


ウインドウショッピングとかも何かと影響を受けてしまうし。

池袋に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。


おとといもこんなんで良いのかなって・・・。

これがわたくしともいえるんだけど。


最近頑張ってガス主任技術者を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、パプアニューギニアに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪


雨だけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。


足クビも気になるし、腕立てしながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなてんぷら定食食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪


自分らしく頑張るぞっ!!

こんちわっすー

ついに買っちゃいました♪

玄米コーヒー

前ママが飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
玄米コーヒーゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!


なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

明々後日からシンガポールに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら新宿行こうか?って話をしてたんだけど。

クレーン運転士をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、首のために腕立て伏せって言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

まったりしようって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

曇りのちはれたり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃゲルマオススメしてくるくらいだから
一安心かなー。


ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

おしまい!!!


ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

ちょっと聞いてくださいよー

1週間前から友人が超不機嫌

ウォークフリー頑張ってたのに
8KG太ったらしい


でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

ダイエットシェイク ストロベリー味パワーアップ↑

ゼニカルもマジマジチェックして
購入の・・・予感


なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も11時から何やらしてるけど
仄々するって思えるんだよねー

平日の11時から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

いなり寿司食べる気も・・・引ける

あしたも映画館だけど
なんか気が引けるー


ラジオ体操とかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし


最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

ウォークフリーだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…


ペルヴィスダンスも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー


嗚呼,気分爽快