
そして今日…可愛い〜ミッフィーちゃんの71歳のお誕生日
です。
先日、久々の遠出をしました。
鎌倉観光の後…。
憧れの鎌倉のみっふいーおやつ堂に行って来ました。
写真でしか見た事なかったので…テンション上がりました。
車の中からみっふぃーおやつ堂の看板が見えた時…ミッフィーちゃんと目が合った様な気がしました…![]()
![]()
駐車場から、一直線で…脇目も振らず…こちらへ…。
本物だーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
感動だー。
私のバッグにくっついていたミッフィーちゃんと記念写真パチリ![]()
![]()
お店の入口でもこの可愛さ![]()
一歩入ったら……もう夢の国。
眼福
眼福![]()
観光客と修学旅行生で、めちゃ混みでした…。
静岡のお祭りより人混みありました。
人混みを避けてパチリ![]()
![]()
至近距離の目の前しか撮れず…。
家に帰ったらゆっくり見る様に。
ブレブレ写真ですが…。
あまりの人の多さに…
人酔いしそうになりました。
田舎モンの私…![]()
![]()
可愛い〜しか言葉が出ません。
ココパパが急がすから…全然ゆっくり見れないし…何なら…ミッフィーちゃんのボーロ入りの枡買い忘れて来ちゃったし…![]()
![]()
![]()
記念にぬいぐるみを…と思い…。
ココパパに、どっちにしようかな…。
2つともお迎えしちゃおうかな…。
って聞いても…『好きにすれば…』だし…。
一つ買ってやるよの一言…無いのか‼️
とイラッとしながら選びました。
この子にしました![]()
入って5分でこれです…![]()
![]()
カゴいっぱいに買いたかった…なぁ。
車の中で記念撮影…。
楽しいお買い物になりましたが、1時間くらいじっくり見たかったのですが、人混みが嫌いなココパパ…顔で無言の圧を出し…早く早くと急かされ
少ししか買えなかったです。
若干の夫婦喧嘩で、楽しみ半減…![]()
もっと色々買って来たかったなぁ。
次回…娘とゆっくり行きます♪
備忘録として後日ゆっくり…![]()
![]()
![]()
戦利品![]()
たったこれだけで…残念。
ミッフィーちゃんが好きになって…まだまだ4年目くらいの私です。
こんなにものめり込むのは…。
やっぱりココ🐨さんとの想い出があるから…。
いつもココ🐨さんの側にはミッフィー隊のみなさんがいて…。
賑やかにココ🐨さんを応援してくれていました。
私たちの事…癒してくれていました。
お誕生日も一緒だったね。
お孫ちゃんと遊ぶ時も…一階の和室でいつも賑やかにミッフィー隊と過ごしていました。
我が家の長男ココ🐨さんの端午の節句も…。
うちの子記念日も…。
※閲覧注意⚠️写真出て来ます。
苦手な方はスルーして下さい。
葬儀場に行く前の旅立ちの日も…。
いつもココ🐨さんの側に…。
ココ🐨さん、ミッフィーの服着ています。
今は…残された私の心をミッフィーちゃんが癒してくれます。
私にとってミッフィーちゃんは、かけがえのない特別な存在となりました。
こんなオバチャンが恥ずかしいですが…。
ほっこり顔のミッフィーちゃんが…そしてミッフィー隊のみなさんが、ペットロスの私を応援📣してくれています。
今日は、これからミッフィーちゃんのお誕生日なので、ケーキ屋さんに行ってお誕生日をお祝いします。
父の日だし………旬の桃のケーキにしようかなぁ。













































































































