だそうで。
先週からずーっとお腹の調子が悪かったんですが、昨日お腹に激痛。
バイトも休んで帰宅したら彼もお腹壊したらしく、これはやばいと病院に行ってきました。
三時間待ちでした…朝一受付をしたんだけど…街のお医者さんは残念ながら大忙しでした。
で、症状話したところ、ウイルス性の胃腸炎らしい。流行ってるからねーなんて言われましたが、どこからもらってきたのやら…ううーん、やっぱり接客で?
とりあえず薬を頂き帰宅。ご飯は食べられるんだけどそのあとが怖いというね、何とも悲しい。
症状緩和まで我慢我慢。吐き気がとにかく嫌です…ぐったり。
家にいるんだから片付けとかやりたいんだけど、残念ながら気力なし。
ちょびを抱いておやすみです。
*ランキング参加中です*