こんにちわ^^




最近は気温もあがって春らしくなってきましたね。




もうすぐワールドカップが開催されるのでその間スタッフには



好きな国のユニフォームで働いてもらおうと思っています。





ちなみに僕はイタリアかドイツを着ようとおもっておりますが




ホームかアウェイどっちにするか迷っています。




デザインはアウェイの方が気に入っているのですが




ホームをきるべきじゃないかとも思います。






どうしよ。。。。。

お店がオープンしてちょうど半年くらいですチョキ








スタッフも増えてそれなりの形になってきたと思います。








最初はどうなるかと思ったんですが今ではあるていど落ちついて






最初の荷物整理やもろもろでバタバタしてたのが懐かしく感じますニコニコ








僕にとってはこの二年色々なことがあってとても濃い2年になったと思います。








たくさんの人に出会ってスタッフになってくれた子達もきっとお店を作らなければ






出会うことはなかったと思います。










このお店がきっかけで店に関わる人やお客さん、スタッフも僕も幸せになれるような場所でありたいと








日々思って働いております。






僕に関わってくれた人ありがとうございました!!ニコニコ
何曜日がいちばん好き? ブログネタ:何曜日がいちばん好き? 参加中

私は 派!


木曜日が一番好きです。


少年チャンピオンを毎週読んでて


けなげな楽しみの一つなんです^^




僕の場合は木曜から一週間が始まります。




でも先週は合併号だったので今週はお休みなんです。



来週の木曜日に早くなってほしい。。。。


切実な心境です。。。。。
k creative adam
何曜日がいちばん好き?

気になる投票結果は!?