フラワーショップとがおの店長メモ【上天草・大矢野】

フラワーショップとがおの店長メモ【上天草・大矢野】

風光明媚な花の島大矢野で、お喋りな店長が繰り広げる花屋の日常を綴ります
お問い合わせは fs-togao@camon.jp

 フラワーショップとがお

熊本県上天草市大矢野町中845-1(キャモン正面入り口)

TEL&FAX 0964-56-4811 地図はこちら (天草の入り口の島なんです)

【Facebookページもやってます こちら

お久しぶりです。
 
今日は1月17日、阪神淡路大震災が発生した日。
駆け出しの社会人だった私が千葉に出張に行っていた日に起こった震災。その日何があったのかは数年前のこの日のブログでも書きました。時の流れは本当に早いものだと実感した、あの日から25年目の今日です。
 
そして今日1月17日は私のこのブログ開設から10年が経ちました。
最初の頃は1日1日の記事を書くのもやっとだった事を考えれば、よくもまあ今まで続けてきたもんだと感心します。それと同時に、やはり時の流れは早いと思わざるをえません。
 
それともうひとつ、今日4か月ぶりにブログを開きました。
昨年の9月に私と家族を取り巻く環境が激変し、ブログどころではなくなってから4か月。あっという間に過ぎ去って、これまた時の流れの速さを実感するばかりです。
 

ブログの本格復帰はまだまだ先になりそうです。

その日までまたしばらくお休みをいただきます。長くこのブログにお付き合いいただいている皆様へ感謝を申し上げます。

 

 

熊本大学病院より熊本市内の夕焼けを見ながら執筆