やりませんでした(ノ∀`)
死ぬほどラグかったです・・・orz
だいぶ”ふんわり”の範囲がわかりかけていたのに
位置ズレが起きているのか、カエルが跳ねる。
ワープワープ、ボールが消えて、いつの間にか相手が得点
得点したはずの相手チームが続けて攻撃など
試合になりませんでした(つД`)
しかもなぜか、こっちが決まって負けるんですよね(ノ_・。)
なにか良いラグ対策はないものなんですかね?
普通に試合したいです。
やりませんでした(ノ∀`)
死ぬほどラグかったです・・・orz
だいぶ”ふんわり”の範囲がわかりかけていたのに
位置ズレが起きているのか、カエルが跳ねる。
ワープワープ、ボールが消えて、いつの間にか相手が得点
得点したはずの相手チームが続けて攻撃など
試合になりませんでした(つД`)
しかもなぜか、こっちが決まって負けるんですよね(ノ_・。)
なにか良いラグ対策はないものなんですかね?
普通に試合したいです。
御来場頂き、真にありがとうございます。
本業(仕事)が忙しく、本日は勝手ながら
プログ更新をお休みさせて頂きます(つД`)
明日こそは ”狂うほど” フリスタをプレイしたいと思いますヾ(`Д´*)シ
そして、皆様に 愚痴を聞いて 近況を報告できればと思います(^-^*)ノシ
(・∀・)スリーポイント合戦(・∀・)
事の発端は、そう・・・
相手チームに居たシューティングガードさんの開幕スリーポイントから始まった。
意表を突く、まさに開幕直後の奇襲攻撃、そして成功。
そして事は起きた。
直後、反撃
えんりこ操るスモールフォワードがセンタースタート
開始直後、右翼に陣取るポイントガードへパス
この時、開始直後の相手スイッチにより、ポイントガードへのマークが一瞬外れる
ポイントガードへと通ったパスにコールが鳴り響く
ポイントガードは躊躇なくスリーポイントシュートへの動作に入る
しかし、マークが外れていたのは一瞬
シュートコースに入りブロック動作を取る相手マーク
シュートは放たれた、コートにスリーポイントのコールが鳴る
残念、シュートは外れリバウンドを相手チームへと奪われる
ヾ(*´ー`)シスリーポイント合戦開始だぃヾ(´ー`*)シ
味方ポイントガードは面目躍如とばかりに
スリーポイントラインまで下がり始め、撃つ気満々
その後、この場では口にできないような殺伐とした光景が繰り広げられ
ちゃっかり僕も、どさくさに紛れ一本スリーポイントを放ち
ヾ(*`∀´)ノ祭りだ!祭りだ!ヽ(`∀´*)シ
僕はいつもと変わらぬテンポで試合をしていた。
軽いラグに悩まされながらも、チームメイトには恵まれ
楽しい時間が過ぎていく。
その日はなぜかブロックが冴え渡り、1試合で4回、続く試合で3回と
まるで何かに乗り移られた感覚さえ覚えたのだが
試合は拮抗し、僅差での敗戦が続く。
オープンチャットには3つ4つと労いの言葉が交わされる
そんな試合直後の待機ルーム、僅差とは言え負けは負け
一人が部屋を無言で出て行ってしまった。
虚しくもあり、またなぜか申し訳ないという気分に心が支配される。
自分は”まだまだ”なんだと再認識させられる。
空いてしまった一席分、対戦チームの会話だけが目に焼き付いた。
>>えんりこ 「ふんわり、できないの?」
えんりこ>> 「すみません;;」
突然の耳打ちだった、僕は正直に答えた。
練習はするが、まだ実践で100%”ふんわり”が出せない。
言い訳よりも、謝罪する他に選択肢がなかった。
その人は無言のまま部屋を立ち去った。
「ごめんなさい、本当にごめんなさい」
どこかで”チラッ”と新アイテムに何が出るとか
聞いたような気もするのですが・・・思い出せない(=_=;)
アイテムと言えば、新アイテムよりも”スーツ”が欲しかったり
全然よく分からないのですが、アイテムでの+数値は意味が無いとか
SP使ったり、高BPを使ったりするわけで、無いと無いでかなり悲しいわけですが
実際どうなんでしょうね?
自由掲示板等で実際に検証をしてみました!という方々がいますし
検証されてしまうと、フリスタ運営側も焦るような感じもしますが・・・
ソフト自体、韓国からの買い付けですよね?
日本側で独自にいじったりしているのでしょうかね?
サッパリわからない(´Д`;)