フリースタイル”C”の軌跡 -6ページ目

フリースタイル”C”の軌跡

オンラインゲーム”フリースタイル”

日々凹み続けるセンターの軌跡

やりませんでした(ノ∀`)

死ぬほどラグかったです・・・orz

だいぶ”ふんわり”の範囲がわかりかけていたのに

位置ズレが起きているのか、カエルが跳ねる。

ワープワープ、ボールが消えて、いつの間にか相手が得点

得点したはずの相手チームが続けて攻撃など

試合になりませんでした(つД`)

しかもなぜか、こっちが決まって負けるんですよね(ノ_・。)

なにか良いラグ対策はないものなんですかね?

普通に試合したいです。

御来場頂き、真にありがとうございます。


本業(仕事)が忙しく、本日は勝手ながら

プログ更新をお休みさせて頂きます(つД`)


明日こそは ”狂うほど” フリスタをプレイしたいと思いますヾ(`Д´*)シ

そして、皆様に 愚痴を聞いて 近況を報告できればと思います(^-^*)ノシ

(・∀・)スリーポイント合戦(・∀・)

事の発端は、そう・・・

相手チームに居たシューティングガードさんの開幕スリーポイントから始まった。

意表を突く、まさに開幕直後の奇襲攻撃、そして成功。


そして事は起きた。


直後、反撃

えんりこ操るスモールフォワードがセンタースタート

開始直後、右翼に陣取るポイントガードへパス

この時、開始直後の相手スイッチにより、ポイントガードへのマークが一瞬外れる

ポイントガードへと通ったパスにコールが鳴り響く

ポイントガードは躊躇なくスリーポイントシュートへの動作に入る

しかし、マークが外れていたのは一瞬

シュートコースに入りブロック動作を取る相手マーク

シュートは放たれた、コートにスリーポイントのコールが鳴る

残念、シュートは外れリバウンドを相手チームへと奪われる


ヾ(*´ー`)シスリーポイント合戦開始だぃヾ(´ー`*)シ

味方ポイントガードは面目躍如とばかりに

スリーポイントラインまで下がり始め、撃つ気満々

その後、この場では口にできないような殺伐とした光景が繰り広げられ

ちゃっかり僕も、どさくさに紛れ一本スリーポイントを放ち


ヾ(*`∀´)ノ祭りだ!祭りだ!ヽ(`∀´*)シ

僕はいつもと変わらぬテンポで試合をしていた。

軽いラグに悩まされながらも、チームメイトには恵まれ

楽しい時間が過ぎていく。

その日はなぜかブロックが冴え渡り、1試合で4回、続く試合で3回と

まるで何かに乗り移られた感覚さえ覚えたのだが

試合は拮抗し、僅差での敗戦が続く。

オープンチャットには3つ4つと労いの言葉が交わされる

そんな試合直後の待機ルーム、僅差とは言え負けは負け

一人が部屋を無言で出て行ってしまった。

虚しくもあり、またなぜか申し訳ないという気分に心が支配される。

自分は”まだまだ”なんだと再認識させられる。

空いてしまった一席分、対戦チームの会話だけが目に焼き付いた。


>>えんりこ 「ふんわり、できないの?」

えんりこ>> 「すみません;;」


突然の耳打ちだった、僕は正直に答えた。

練習はするが、まだ実践で100%”ふんわり”が出せない。

言い訳よりも、謝罪する他に選択肢がなかった。

その人は無言のまま部屋を立ち去った。


「ごめんなさい、本当にごめんなさい」

どこかで”チラッ”と新アイテムに何が出るとか

聞いたような気もするのですが・・・思い出せない(=_=;)


アイテムと言えば、新アイテムよりも”スーツ”が欲しかったり

全然よく分からないのですが、アイテムでの+数値は意味が無いとか

SP使ったり、高BPを使ったりするわけで、無いと無いでかなり悲しいわけですが

実際どうなんでしょうね?

自由掲示板等で実際に検証をしてみました!という方々がいますし

検証されてしまうと、フリスタ運営側も焦るような感じもしますが・・・

ソフト自体、韓国からの買い付けですよね?

日本側で独自にいじったりしているのでしょうかね?

サッパリわからない(´Д`;)