今週もお疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆
お客さんの話って面白いですね♪
ついつい笑ってしまいますo(^▽^)o
明日はお休みです(`∀´)
そして水曜日からまた新たに新人さんが
はいってきます(^ω^)
うちと同じ18歳かな?
あれ?19だっけ(゜д゜;)
とりあえず同じなのです(;´ω`)
今よりもっとにぎやかになりますねヾ(@^▽^@)ノ
よろしくお願いします(-_☆)キラッ
さて、帰ろうかな(σ・∀・)σ
失礼します(●´ω`●)
今週もお疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆
お客さんの話って面白いですね♪
ついつい笑ってしまいますo(^▽^)o
明日はお休みです(`∀´)
そして水曜日からまた新たに新人さんが
はいってきます(^ω^)
うちと同じ18歳かな?
あれ?19だっけ(゜д゜;)
とりあえず同じなのです(;´ω`)
今よりもっとにぎやかになりますねヾ(@^▽^@)ノ
よろしくお願いします(-_☆)キラッ
さて、帰ろうかな(σ・∀・)σ
失礼します(●´ω`●)
今年からCREDEに入った新人です☆
いろいろとご迷惑おかけすると思いますが
暖かく見守ってください(ノω・、)
一生懸命頑張るので
よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ
今日からスタッフみんなでちょこちょこ更新していく予定なので
よかったら見てってください(照)
お店の情報もお知らせするので
気になったらぜひぜひCREDEまでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ