今週もお疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆

お客さんの話って面白いですね♪

ついつい笑ってしまいますo(^▽^)o



明日はお休みです(`∀´)

そして水曜日からまた新たに新人さんが

はいってきます(^ω^)

うちと同じ18歳かな?

あれ?19だっけ(゜д゜;)

とりあえず同じなのです(;´ω`)

今よりもっとにぎやかになりますねヾ(@^▽^@)ノ

よろしくお願いします(-_☆)キラッ



さて、帰ろうかな(σ・∀・)σ

失礼します(●´ω`●)



今年からCREDEに入った新人です☆

いろいろとご迷惑おかけすると思いますが

暖かく見守ってください(ノω・、)

一生懸命頑張るので

よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ



今日からスタッフみんなでちょこちょこ更新していく予定なので

よかったら見てってください(照)

お店の情報もお知らせするので

気になったらぜひぜひCREDEまでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ