今日もオツカレサマデス*\(^o^)/*
今日は嫌な一日になるやろな~
て思ってたけど、意外に大丈夫な一日でした(^_^;)
人数少ないのに対面販売ありーの
金曜日で忙しいーの(>_<)
無事に一日終われそ~て思ってたら
掃除してるときに、すいませーんて
誰かきて、お客さんやと思ったら
先輩の元カレ((((;゚Д゚)))))))
えええええぇぇぇぇ~~~((((;゚Д゚)))))))
びびりませんか?!びびりますよね?!(笑)
店までくる勇気がすごいな。。(o_o)
こんだけしつこかったら、もしかしたら
より戻そうとか、そーゆうことちゃうかも?
とかゆって仕事終わってから連絡したら
より戻そうやった(笑)
先輩はもう、ため息(笑)
で!そんな中、わたしにも!
喧嘩してからずっと連絡とってなかった友達から
2ヶ月ぶりぐらいにLINEきた(*_*)
ちょっと複雑やけど、仲直りしました。。
元カレと、その友達と3人で仲良かったから
なんかな~(._.)てかんじです(._.)
てゆうか自分から振っといて
忘れられないし、もしかしたら連絡こんかなとか思ってしまう(._.)
誰に話しても同じことの繰り返しやから
戻らんほうがいいってゆわれると思うし
もう戻らん!て自分がゆってたし
今になって、こんな気持ちでいることは
誰にもゆわない!
でも、ここには書いておく。
書いておきたい。書きたい。
ずーっとモヤモヤはある。
これがいつ取れるかはわからないな~(._.)
ぼちぼち頑張る(>_<)