☆Everyday Happy☆ -8ページ目

☆Everyday Happy☆

ブログの説明を入力します。




今日もオツカレサマデス*\(^o^)/*



今日は嫌な一日になるやろな~
て思ってたけど、意外に大丈夫な一日でした(^_^;)



人数少ないのに対面販売ありーの
金曜日で忙しいーの(>_<)



無事に一日終われそ~て思ってたら
掃除してるときに、すいませーんて
誰かきて、お客さんやと思ったら
先輩の元カレ((((;゚Д゚)))))))




えええええぇぇぇぇ~~~((((;゚Д゚)))))))

びびりませんか?!びびりますよね?!(笑)



店までくる勇気がすごいな。。(o_o)



こんだけしつこかったら、もしかしたら
より戻そうとか、そーゆうことちゃうかも?
とかゆって仕事終わってから連絡したら


より戻そうやった(笑)



先輩はもう、ため息(笑)



で!そんな中、わたしにも!
喧嘩してからずっと連絡とってなかった友達から
2ヶ月ぶりぐらいにLINEきた(*_*)




ちょっと複雑やけど、仲直りしました。。

元カレと、その友達と3人で仲良かったから
なんかな~(._.)てかんじです(._.)




てゆうか自分から振っといて
忘れられないし、もしかしたら連絡こんかなとか思ってしまう(._.)



誰に話しても同じことの繰り返しやから
戻らんほうがいいってゆわれると思うし
もう戻らん!て自分がゆってたし
今になって、こんな気持ちでいることは
誰にもゆわない!



でも、ここには書いておく。
書いておきたい。書きたい。




ずーっとモヤモヤはある。
これがいつ取れるかはわからないな~(._.)



ぼちぼち頑張る(>_<)