BonVoyage 明日はいよいよくぅちゃんのライブ♡♡ 楽しみすぎる~!!! 神戸国際ホールですっ*\(^o^)/* しかもDVD収録が入ります!! きゃーーーー( ; ; )♡♡♡ うれしすぎです♡ あ~♡たのしみ♡