以前から パリで
ちょくちょく 見かけてた
スーパーカーのレンタカービジネス、
観覧車とルーブル美術館の間くらい
の場所で、
ランボルギーニとフェラーリを
並べて、レンタルしてるけど
昨日はシャンザリゼで見っけた!
フェラーリのオープン
車種???知らない???
車のドアや後ろにも
黒いステッカーで20分=89ユーロって
デカデカかいちゃってる、
お兄ちゃん、電話で何か喋ってる
フレンチじゃなく、アラビック!
(あらっビックりだわー)
↑あー私は、疲れてる
高級車にこんな宣伝張り付けて
走ったら、かっちょ悪りーって
思うのは 私だけ?!
この連中を パリで見るたびに
演歌の大御所
細川たかし さんの名曲、
私、○鹿よね~、
お馬○さんよね~
後ろ指~び 後ろ指~
指されても~(笑)
って歌が聞こえる!
それと今、写真見て
おかしいと思う事が!
お兄ちゃんの着てるTシャツ!
Yes You Can
DRIVE
With
DREAM TEIM
はい!貴方が運転して
夢の時間を!
みたいな意味だけど
DREAM TEIM
TEIM→TIMEの間違い?!
現場でちゃんとみなかったから
よくわからないけど、
もし 間違ってたら
私し 馬○よね~
お○鹿さんよね~
後ろ指、後ろ指~指されても~!
スーパーカー貸してるのに
スーパー馬カーに見えてくる(笑)
でも結構 レンタルしてる
お客さんをみるので、
笑われようが、
後ろ指~指されようが
儲けた者が勝ち!
月曜から夏休みを終え
小麦色に焼けた ブルジョア達が
大勢パリに戻ってきました、
そして 会社に行く人も増えたから
もうすぐ、シャンゼリゼも
渋滞し始めるよ~!
20分=89ユーロ、
1日何回、回せるか!
とにかく、一生懸命頑張れっ!
演歌歌手?&誤字、脱字が多く
人の事を言えない管理人 : Frunno
Android携帯からの投稿
ちょくちょく 見かけてた
スーパーカーのレンタカービジネス、
観覧車とルーブル美術館の間くらい
の場所で、
ランボルギーニとフェラーリを
並べて、レンタルしてるけど
昨日はシャンザリゼで見っけた!
フェラーリのオープン
車種???知らない???
車のドアや後ろにも
黒いステッカーで20分=89ユーロって
デカデカかいちゃってる、
お兄ちゃん、電話で何か喋ってる
フレンチじゃなく、アラビック!
(あらっビックりだわー)
↑あー私は、疲れてる
高級車にこんな宣伝張り付けて
走ったら、かっちょ悪りーって
思うのは 私だけ?!
この連中を パリで見るたびに
演歌の大御所
細川たかし さんの名曲、
私、○鹿よね~、
お馬○さんよね~
後ろ指~び 後ろ指~
指されても~(笑)
って歌が聞こえる!
それと今、写真見て
おかしいと思う事が!
お兄ちゃんの着てるTシャツ!
Yes You Can
DRIVE
With
DREAM TEIM
はい!貴方が運転して
夢の時間を!
みたいな意味だけど
DREAM TEIM
TEIM→TIMEの間違い?!
現場でちゃんとみなかったから
よくわからないけど、
もし 間違ってたら
私し 馬○よね~
お○鹿さんよね~
後ろ指、後ろ指~指されても~!
スーパーカー貸してるのに
スーパー馬カーに見えてくる(笑)
でも結構 レンタルしてる
お客さんをみるので、
笑われようが、
後ろ指~指されようが
儲けた者が勝ち!
月曜から夏休みを終え
小麦色に焼けた ブルジョア達が
大勢パリに戻ってきました、
そして 会社に行く人も増えたから
もうすぐ、シャンゼリゼも
渋滞し始めるよ~!
20分=89ユーロ、
1日何回、回せるか!
とにかく、一生懸命頑張れっ!
演歌歌手?&誤字、脱字が多く
人の事を言えない管理人 : Frunno
Android携帯からの投稿




