怖いこと。めんどうなこと。その後。午前中のこと。昨日電話をして頼んでおいたウォーターサーバーの水を待っていました。するとチャイムが鳴ったので覗き穴でまず確認。誰もいなかった~。しかも廊下は誰かが通ったらセンサーで電気がつくようになってるんだけど、その電気すらついてなかった.....怖いです。昨日の夜のこと。いきなりリビングのエアコンからダダダーっと水が漏れてきた~。面倒です。最後は、数日前のエスカレーターの事故のその後。こんな風に乗るようになった人もいるとか。まず待てと。しっかり足をダンダンして確認。反対の足でもダンダンして確認。そうしたくなる気持ちわかる気がします。