☆幸せ時間!?@中国(深セン)より☆ -9ページ目

☆幸せ時間!?@中国(深セン)より☆

中国(深セン)・ときどき香港・韓国・日本のあんな事やこんな事

午前中のこと。



昨日電話をして頼んでおいたウォーターサーバーの水を待っていました。







するとチャイムが鳴ったので
覗き穴でまず確認。













誰もいなかった~。
しかも廊下は誰かが通ったらセンサーで電気がつくようになってるんだけど、その電気すらついてなかった.....









怖いです。

















昨日の夜のこと。




いきなりリビングのエアコンから
ダダダーっと







水が漏れてきた~。






面倒です。



















最後は、数日前のエスカレーターの事故のその後。

こんな風に乗るようになった人もいるとか。






{6DE4FC2F-B7EC-4E69-A4B7-FD677AAB4122:01}




{710EEB0B-5015-4FA6-98B8-3B8560F18AC1:01}

まず待てと。





{571BF922-A765-477E-87F7-45D87D84C8A3:01}

しっかり足をダンダンして確認。






{5EC06079-0F11-4C09-830E-FAC2623F2883:01}

反対の足でもダンダンして確認。
















そうしたくなる気持ち

わかる気がします。