肉体的な | フルーツケイクのブログ

フルーツケイクのブログ

ちょっとイカれた不動明王系女優【本木香吏×片山誠子×岩切千穂】の演劇ユニット

こんにちわ、岩切千穂です。
久しぶりの稽古場日誌更新です。

7月入りました!雨が続きますね…癖っ毛の私の髪は今日もウネウネグルグルです。あぁ湿気!

最近、フルーツケイクの稽古場では肉体的なんかが流行ってます。
肉体的なんかってなんやねん。
まず相撲。

もうね誠子さんが強くて強くて

アサダさんはやっぱり男の人だから女子は投げられてしまうのですが、
誠子さんとの組み合いの後はこんなんになってはります。

誠子さんの勝利は近い!
最初は本気でやって怪我させたらどうしよとか考えてたけど、本気で組み合ってみたらめちゃ楽しい。全力でぶつかるこの感じ!なんか、動物的!動物的?!わかんないけど肌と肌のぶつかり合い、いい!いい!いい!
この感じすっごい大事やなぁって思いました。
とりあえず本木さんとかんしゃさんには勝ったので打倒誠子さん!


昨日は久しぶりにワードバスケットしました。バツゲームがこしょばしの刑って、めっちゃ肉体的バツゲーム!

この日の帰り本木さんなんか首が痛いって言ってました。
手押し車?の刑もしました。

疲れました。

稽古もバリバリです。

脚本もうすぐ完成です。
アサダさんの本のなんかなつかしい言葉にセリフにきゅんきゅんしてます。いっぱいいい匂いがします。

本木さんと誠子さんのシーンを前から見てて、絶妙過ぎてスゴい。空気がうにょんうにょん。くすぐられて、油断してたらスコーンって打ち抜かれる。


ふふっ(^^#)
わっがんばろ!!
面白いもの創ります!

そんな稽古の合間にフルーツケイクプロモーションムービーの撮影をしました。

素材見るかぎりめちゃ楽しい映像になりそうです。
YouTubeにアップするのでまたぜひ見てみてくださいね。

7月末はトリイホールへ!予約承っております(^^)d