韓国ドラマ『リメンバー ~記憶の彼方へ~』全20話





ユ・スンホ&パク・ミニョンの豪華共演。

あらすじを簡単に・・・。

主人公ジヌ(ユ・スンホ)は、事故で母と兄を亡くして父ジェヒョク(チョン・グァンリョル)とふたりで幸せに暮らしてたがある日突然、父が殺人事件の容疑者として仕立てられてしまう。

その時、父はアルツハイマーの症状が少しずつ現れ、警察に曖昧な証言をしてしまうことから、被疑者として逮捕されてしまったのです。

真犯人は、イルホグループの御曹司ギュマン(ナム・グンミン)。ギュマンの素行の悪さは半端なく怖い。

その真実を明らかにするために自分と似たような境遇である弁護士のトンホ(パウ・ソンウン)は、ジェヒョクの弁護人となるが、ギュマンの父イルホ(ハン・ジニ)の圧力により、窮地に追い込まれ、トンホはジヌを裏切ってまう。

死刑判決を下された父を救うため、4年後、ジヌは最年少の弁護士となり、父の冤罪をはらすために闘いに挑んでいく。

というお話です。



この主人公のユ・スンホ君、わかりますぅ?



めちゃめちゃイケメンのこの男子は・・・。

かつて子役で第2のソジソプと言われていたあの子なんですよ。

悲しき恋歌の時のクォンサンウの子ども時代。



(画像お借りしました)

とってもかっこよくなってびっくりですよね。

このドラマの見どころはユ・スンホさんと言ってもいいぐらい見惚れちゃいます。スキスキスキ

後は・・・・。

ナム・グンミ~~~ン。



彼は凄い役者ですね。よっよっよっ

このドラマでは狂っております。



目もいっちゃっております。





ぶっ飛んでおります。



ほんと彼は凄い!!

彼の演技にも注目です。

そして、このドラマの悲しいところは、父の冤罪をはらすために戦っている主人公も父と同じ病気のアルツハイマーになってしまうところ。

主人公をずっと陰で支えてくれたイナ(パク・ミニョン)とお互い思いを寄せていくんですが、その記憶も忘れてしまうんです。







なんだか内容が切ないですけど、すごく面白かったです。

なによりイケメン見てると癒されますわ。ハートハートハート





この笑顔なんて最&高でしょ。