Coolだろぉ~…僕は見ました…高校生の時に…この仮面を付けながら…ディズニーランドに行った人を…中で注意されてました…なんでそれを知ってるか…??なぜならそれは…フランシスが犯人だからだぜぇ~✨ワイルドじゃないぜぇ~クールだろぉ~( T_T)\(^-^ )xoxo……