ミッキーマン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪へっ……今知ったぜぇ……普通の会社は三連休だって…ディズニーシーに行きたいなぁ…夜のショーが見たいなぁ~…僕ディズニー大好きです(=^ェ^=)アラジンとジャスミンとベルとスティッチが好きです(^з^)-でも…アルマンド・ブリニャックの方がもっーと好きです