F.RUIのブログ -32ページ目

F.RUIのブログ

ブログの説明を入力します。

へっ……



今知ったぜぇ……




普通の会社は三連休だって…




ディズニーシーに行きたいなぁ…





夜のショーが見たいなぁ~…




僕ディズニー大好きです(=^ェ^=)




photo:01




アラジンと

ジャスミンと

ベルと

スティッチが

好きです(^з^)-


でも…

アルマンド・ブリニャックの方が

もっーと好きですラブラブ