記念すべき一回目\(^o^)/おはよ❕おっは~✨今テレビをつけたんだけど…はじまっちゃいましたね…とうとうきました✨猿ですよ…猿…陸じゃない…海の地中海からの猿……へっ…海猿~\(//∇//)\見たいよ( ;´Д`)めっちゃ見たいよ(。-_-。)あぁ~xoxo…