五回目♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪僕の仲のいい友達を紹介しよう(=^x^=)右から❕ワント✨真ん中❕マイケル💓左❕ジャクソン🎶そして僕🌟フランシス👍✨ちなみに1番重いのは…ジャクソン💦💦xoxo……