太陽さま さまめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ………いい天気やないかぁ~い\(//∇//)\日焼けしたい😣💦💦焼きたぁ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノでも、時間なぁ~い💨💨でも、作るぅ~\(^o^)/誘ってくれぇ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノxoxo……