本日、Youbrideを退会し、再登録しようとしたところ、本人確認が必要との表示がされ、まだ登録できていません。明日にでも登録できると思います。

 

とりあえず、Youbrideに記載された私のプロフィールを変更し、結婚後の住居を私の住んでいる場所に指定しないことにしました。

そのため、対象となる方が大幅に変更されるため、一旦退会しました。

住む場所に柔軟性を持たせ、予算内の新築戸建てを建てることを条件にしても、私に"いいね!"を入れてくれる方が出るとは限らないが、逆に複数の方が現れるかもしれないので、どのように進めるか再検討します。

このブログを見て、自ら私に"いいね!"を頂けると、私にとっては好都合となります。

少なくとも、現状のように、私から"いいね!"を送っても、無反応の場合、その方々の中から選び、メッセージ交換に進むことになると思います。

(私の最低限の条件に当てはまる方の場合です。)

 

本日、1週間前に受けたブライダルチェック(精液検査)の結果が出ました。

運動率が基準値より若干低いが、この値はばらつきが大きいので問題ないでしょうとのこと。

 

検査項目 - 測定値 - 基準値

精子濃度 - 81 - 20 (X10の6乗)

奇形率 - 7 - 15%以下

運動率 - 41 - 50%以上

精液量 - 2.0 - 2.0mL以上

pH - 7.4 - 7.2以上

 

とりあえず、男性不妊でないことだけは分かりました。

下記性病検査は、全て陰性でした。

クラミジア・淋病・梅毒・HIV・B型肝炎・C型肝炎

性病検査は、婚約が成立した後に再度受けないと信じてもらえないでしょう。