◆おススメアイテム: http://item.rakuten.co.jp/swaroforest/e423/
ネットにはたくさんのお店があって
当店の新作とか…
当店のみとか…
って書いてあるけど結構みんな同じ物売ってたりしてるよね。
流行に興味がない訳ではないんだけど私は自分がいいと思った物が1番だと
思うのです。
よく{今年の新作}って紹介するけど
素敵って思うものってかなり少ないそれより便利グッズのほうが好きな私。
でも、唯一外せないのはキラキラジュエリー☆
別に新作とかブランドとかにはこだわらないけど
スワロフスキーが好き。
特に大粒のきらきらの輝きがたまらない!
ダイヤモンドなんかじゃ有り得ない大粒のクリスタルの輝きは
自分を思いっきり主張しているから大好き。
ちょっと個性的なデザインも自分が{これ}って直感ではまれるからたまんない。
変わり者なのかなぁ~?
でも、自分らしく自分でいられるってかなり気持ちがいいから辞められない。
まぁ~ブランド好きも新作好きも 自分らしいって言えば同じかな(^^)
私が好きなスワロフスキーの凄さはキラキラが安い…
だから同じ値段でいっぱい買える…
でも、決して安物じゃない所…
私みたいなスワロ好きにスワロフスキー専門の安いお店があるよ!
ジュエリーショップ スワロの森
個性的なピアスとかネックレスがあるから楽しいよ。
一度ご覧あれ~♪
◆おススメアイテム: http://www.bijewel.com/SHOP/e423.html
.0。○~.* >> ジュエリーショップ スワロの森 << *.~○。o.
ジュエリーショップ スワロの森 ジュエリーショップスワロの森 楽天店




