サッカー リハビリ「ココで学んだことは … 治せる手段はある! それを知っている人がいる!」
志高(しこう)理学整復院 の “日常をご紹介する” ブログに お越しいただき、ありがとうございます。 院長の岡本高志 (理学療法士・柔道整復師) です。
今日の埼玉県上尾市は、桜が咲きだしそうな暖かい一日でした (^.^) 。
きょうの朝、一通のメールが志高理学整復院宛に届きました。
『 こんにちは。 ○○です。
自分は明日から●●●の寮に入り サッカーをします。
自分がココ(志高理学整復院)で学んだことは
“治せる手段” は あり、
“それを知っている人はいる” ということでした。
今後の人生で 岡本先生レベルの人に出会えるかはわかりませんが、
もし調子が悪くなっても、岡本先生から教わったことで不調が治せれば良いと思います。
関東に戻ったときは、カラダのチェック お願いします!
インターハイ や 年末の選手権で、
結果を残せるように 頑張ります! 』
昨年末以来の連絡を 突然 もらったので、なにかあったのか⁈ と 一瞬 焦ったのですが、
"新たな旅立ちの報告メール" を もらって、とても嬉しかったです (*^^*) 。
ケガが多く、でも サッカーを続けていきたい一心で、 志高理学整復院の門を叩いてくれた○○くんの可能性を引きだすチャンスをもらえたことに、自分も とても感謝している旨をメールで返信しました。
親元を離れ、単身で旅立つ ○○くん を これからも応援し、サポートし続けていきます (*^^)v 。
コチラのブログ 【 サッカーにかける想い! に 応えるために “動けるためのベースをつくりあげる” 志高理学整復院 】 にも、記しましたが、
志高理学整復院のリハビリ・コンディショニングの大きな特徴 ・・・ 、
“動けるためのベースをつくりあげる” ことで 。。。
“カラダの役割分担をはかる” ことで 。。。
“重力への適応をはかる” ことで 。。。
あきらめたくない! もっと良くなりたい! という アスリートやプレーヤー の “可能性を引きだし 希望につなげていきます!”
あきらめたくない! なんとかしたい! パフォーマンスをもっと向上させる術(すべ)を求めている! という アスリート・プレーヤーの方 は、ぜひ 志高理学整復院の門を叩いてください !(^^)! 。
"現役の時に ココに来たかった!"
そんな思いをしないために 。
志高理学整復院 での スポーツ復帰・パフォーマンス向上 に向けての対応 の ご案内は コチラ になります (^^)/
( 👇 下の画像をクリックしていただくと ご案内ページに移動します。)
志高理学整復院のブログの目的 は
『 もっと良くなりたい! まだまだ あきらめたくない! なんとかしたい!! という “想い” をもった方の目にとまり、 目の前の目標に 不安なく突き進んでいくためのサポート に つなげることで、 その “想い” を達成する “ きっかけ(突破口)” と なること 』
です (^o^)/
【 ‟最短” で クライアントさんが望んでいる ‟結果” につながるように ベースを積み上げていく 】
【 目の前のクライアントさんを 何とかしたい! という “強い想い” を ベースにして つくりあげてきた テクニック 】
‟動くためのベース” を 整える 志高理学整復院のリハビリ・コンディショニング は ‟ 他には ない ” リハビリ・コンディショニング です(*^^)v
志高理学整復院のリハビリ・コンディショニング って なんだか気になる(*_*) と もし“あなた”が感じていらっしゃるなら コチラまでお問い合わせくださいね^^
志高理学整復院のリハビリ・コンディショニング が
あなたの“希望”につながる 突破口!に
なるかもしれません ヽ(^。^)ノ
ご予約・お問い合わせはコチラ より
TEL: 048-779-8457(AM10:00~PM8:00)
Mail: shikou@hotmail.co.jp
JR高崎線 上尾駅 徒歩10分 リハビリ・コンディショニング専門
埼玉県 上尾市 リハビリなら ・・・
Functional Recovery Space 志高 理学整復院
【 希望につながるリハビリを提供します! 】
【メニュー記事 一覧】

