今週は予定どうりにLioraで収穫することが出来てよかったです(;^_^A
タバコマスターから買わせていただいた筋力はまだ上げている途中ですが、それでもすでにRexを超えております![]()
同じ収穫100でも筋力があるので、Lioraだとリンゴもイチゴもかぼちゃもサクサク刈れてきもちいぃー!ですwww
収穫用に作ったレコ石とストックし始めた素材で銀行枠ががぎゅうぎゅうに・・・
あまりに苦しいので、Rexでシルクロードを探しているときに見つけた<キノコの化石>でエイシスの拡張クエ済ませてきました![]()
まあ・・ちょっと長めのお散歩するつもりで行ったのですがなんとなくたどりつけてビックリしました![]()
マスターから「いい感してるw」と褒められちゃったデスーヾ(@^▽^@)ノ
エイシスとドワ村の友好が取れたのは確認したけど、森のスプはEranかLioraのどっちで取ったか混乱していたので確認しにいったら・・・しっかり殴られました![]()
へこんでいたらマスターとAkaihさんがオルル狩って友好取りをしてくださったのですっ!!(ノ´▽`)ノ
こういう時生産キャラって何も出来なくって、嬉しいんだけど何も出来ない後ろめたさ?みたいな物を感じてなんだかむずむずしていました。
何も出来ないならおとなしく待っているのが一番なんだ!と判っていても、ほんとに待っているだけでいいのか!?何かやるべき事があるんじゃあないのか!?と頭がぐるぐるしました![]()
それでも動かないのが最良だと言い聞かせて洞窟にお座りして、ひたすらコグオ鑑賞会して待っていました![]()
お二人の火力とテキパキとした活躍で、ほどなく気にしてないになれました!
PC2台使えるときが少ないのでどうしようかとほんとなやんでいたのです・・・お手数かけちゃいましたが助かりました!ありがとうございましたーっ![]()
Akaihさんがオルルのお肉をくださるということで、ccしてRexで買わせていただきました![]()
プレートパンオさんの羽根装備って何気にかこいーですね(〃∇〃)
そして、昨日はバザーだったので久しぶりに見に行ってきました。
そして巨大なスイカ頭モニオー
人が多くて重かったので読み込むのにかなりの時間がかかってしまいました。(´д`lll)
このssには写ってませんが、ほんとはそこらじゅうに人がいっぱいいるんですよ![]()
バザーで浴衣とうちわを探してくれたHowlilさんとカーレイの劇場に見物に行ってみました![]()
おやつに買ったイプスかき氷を渡してキーンっつ!!てなったところを激写www
頭抱えてるところがかわゆいですねー![]()
トレードする時からssのキーに指乗せて待ってたんだよ~(≧▽≦)
そして今日。
昨日はしゃぎすぎてAkaihさんにお礼の品を渡し忘れたとか。。。ごめんなさーい(ノω・、)
今朝LioraでINしたら運よくいらしたので、さっそくccして山へお届けにまいりました!
喜んでいただけてよかったですw
マスターは飲み物だったけどお役に立てたみたいで嬉しかったです![]()
そのまま夕方からの露店用に醸造しつつリーブさんとお話していたら色々売っていただいちゃいましたー![]()
シルクロードも岩塩も貴重なものでとっても嬉しかったです
その上お肉までっ(ノ゚ο゚)ノ
またまたトレードでは空気の読み合いになったりでドキドキでしたけどっ![]()
露店が順調なら明日からの午前中は色々他キャラで動いてみようかなー































