Hi!
I'm konerin:)

Today is wednesday!
pretty good!
kyouha tokushimakindaibijutukan ni ittekitayo!

卒修展会場にて卒業・修士論文の発表及び、学部生の作品発表に参加してきました。
なんというかカタコリん、おしりんはもちろん他のコースのみんなもよく頑張ったなぁ…
と何か親心のようなものさえ感じたり(親になったことはない)、学部時代を思い出したりとなんか物思いに耽る今日このごろ。

帰りに学校に来てみると
あんなにもので溢れかえっていた制作室が小奇麗になって
あんなに騒がしかったのに誰もいなくて
黒板のゼミの予定日は空欄で…

アカン
これあかんやつやで
今年は卒業式中止だわ。全員残留の方向で!

まぁ、なんといいますかね。そんな虚無感だったり喪失感だったりそんなのに触れるのもたまには悪くないですよ笑

とかなんとかいっちゃってーーーーー!
まだまだ我らが研究のため体は酷使していただきますがねーー!!!!
プリン食いやがれ!
ご当地プリンも手ぇ出していくぞ、オラァ!
みんなおつかれ!

フロリン部屋