はてさてコネりんです
気づけばもう第7回ですなぁ
おしりん帰ってくるとか言ってたのに帰ってこないじゃん!
まぁ、常夏のしまんちゅにはこの寒さは厳しかろうて(´・ω・`)

さて、いつも2人に食わせてるだけではなく我も食らおうぞ!
変わり種担当として今回我が食らうのはこちら、ぞ!
ぼね

世界のプリン~イタリア~その名も「ボネ」!
プリントは思えぬこのプロポーション…
果たしてそのお味のほどはいかに

条件
冷凍 完全冷凍
熱処理 調理30秒
まず見た目。ビーフジャーキーすぎワロスワロス。容器にそって程よく溶けている。
もう少し加熱しても良かったかもしれんですな。
肝心のお味ですが、うまい。文句なしにうまい。まるで生チョコのようである。
非常に濃厚なおチョコ様
以前のようにアイスっぽい感じはない。ザクザクしている。
これは他のフロリンにも共通することではあるが、ギンギンに凍っているため味が時間差でくる。
それもまた良い。
別添のカラメルソースをかけるとほろ苦さ1割増し。
なかなかの完成度ではないだろうか。

1つ気がかりなのはレンチン中に容器表面から火花がバチバチと眩い閃光を放っていた…
表面だし中身には影響ない…よね?

以上であるぞ!
標準のフロリン食ってないから総評はつけれまでん!!
カタコリんちゃんよろしゅう!

アディオス!