タイトルなげぇ!
どうもコネりんです。
今日は珍しく自宅から一人で更新してます笑
一人でカップラーメン食べながら一人でブログ書いてます!笑
…笑
さて、本日は琉球王おしりんによるレビューです!
王自ら買い付けに赴かれ自らがご試食なさり、自らが書かれたのですぞ~(^Q^)
たっぷりご堪能あ~れ~!
とろり仕立てをフロリンにしていいのかな?
条件
冷凍 3~4時間
熱処理 解凍
20秒
ざっくりスプーンが入る。口の中でシャリシャリ。
宇治金時食ってるみたいな気分。頭もキーンとしました。
下の方、ドロリとしてそう←してたっぽい。
写真忘れました。ねむい。
あっつい日にたべたら最高だろうな~ 2回の窓から海みて
風鈴なって、頭トントンして、口の中の味がしつこくて、麦
茶のんで
条件をそろえればもっとおいしくなるかも?
何が言いたかいかというと、おいしかった高かった
抹茶プリンプリンを凍らせただけなんだけど、これもアリかな?と思えるものでした。
おしりん

なんていうかすんごいほのぼのする笑
流石はキングオブスローライフ!次回作にも乞うご期待だね!
ここまで書いておいて公開せず寝落ちしたということはなにか書きたかったことがあったのかもしれないけど全く思い出せぬぅ!
鳴教大図画工作美術科卒修展本日より始まりですな!
フロリン製作委員会は鳴教大図画工作美術科卒修展を応援しています
どうもコネりんです。
今日は珍しく自宅から一人で更新してます笑
一人でカップラーメン食べながら一人でブログ書いてます!笑
…笑
さて、本日は琉球王おしりんによるレビューです!
王自ら買い付けに赴かれ自らがご試食なさり、自らが書かれたのですぞ~(^Q^)
たっぷりご堪能あ~れ~!
とろり仕立てをフロリンにしていいのかな?
条件
冷凍 3~4時間
熱処理 解凍
20秒ざっくりスプーンが入る。口の中でシャリシャリ。
宇治金時食ってるみたいな気分。頭もキーンとしました。
下の方、ドロリとしてそう←してたっぽい。
写真忘れました。ねむい。
あっつい日にたべたら最高だろうな~ 2回の窓から海みて
風鈴なって、頭トントンして、口の中の味がしつこくて、麦
茶のんで条件をそろえればもっとおいしくなるかも?
何が言いたかいかというと、おいしかった高かった
抹茶プリンプリンを凍らせただけなんだけど、これもアリかな?と思えるものでした。
おしりん

なんていうかすんごいほのぼのする笑
流石はキングオブスローライフ!次回作にも乞うご期待だね!
ここまで書いておいて公開せず寝落ちしたということはなにか書きたかったことがあったのかもしれないけど全く思い出せぬぅ!
鳴教大図画工作美術科卒修展本日より始まりですな!
フロリン製作委員会は鳴教大図画工作美術科卒修展を応援しています