約一週間ぶりにリハビリへ行ったおっさんです。
いや~
久しぶりに今日はリハビリの日~
ちょと気が引けますが
いつも通り行きました
先輩方に挨拶をして
車へ
そしてホームへ
なんと一番乗り
いつもの脳トレ
で時間が早いから
リハビリに
静かにベットへ
「やさしくしてね」と心で訴えましたが
最初から最後までフルパワー‼️
腕と腰がとれたようです…
そのあとスクワットから右足のいじめのような筋トレ
そして歩行練習
で機械の筋トレへ移ろうとした時
「お風呂です」と
先生は「じゃ~午後機械の筋トレやりましょう」
と
風呂入ってから筋トレするのやなんだよな~
結局汗だく👕💦になるから~(>_<)
でもさからえない
しょうがなく風呂へ
でてきてからランチ
まーまーかな
昼休みがおわると
筋トレ
明日は筋肉痛決定だな
汗だく👕💦になり
一通りやって どうせならもう少し歩こうと
歩いて来ました
3時のおやつも食べて
なんかドーナツのよう?
そして帰って来ました
すでに体から悲鳴が聞こえ疲れてベットに横たわる死にかけたトドのようなおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️




