今日は日曜日スーパーで買ったものや家電製品に着手するおっさんです。
日曜日あっちこっちと買い物にいき
SEIYUでとある物を~
十八穀米‼️
混ぜてたくだけ
なになに・・・よく読むと2合炊きからのよう
いま1合しか炊いてないけど半分づつ使えばね
と 言うことで
なんか少ないけど ま~いっか
炊いてみましょう
スイッチオン
・・・
・・・
・・・
こんなかんじで出来ました
あじは もちもちしてておいしい~けど
とくに味はしないな~(笑)
ま~体にいいと言うわけで
おいしくいただきました🍴🙏
さて
夕方近くになって携帯に
Amazonからの✉️
玄関に品物を置き配したとメール
頼んでいた電話機
いままで使っていたやつは
子機がダメで声も途切れてしまうため
頼んでいました。
開けてみると 左手だけでなんとかなりそう
さっそく取り掛かりました
で
おお~左手だけでなんとかなるもんだ‼️
と 感心
携帯にかけたり
携帯からかけたり
何度かやってテストOK‼️
終わりました
まだ誰からもかかって来ませんが(笑)
くたくたになりながら「体力ないな~(T_T)」なんて思いつつ
今日も1日終わったと夕飯の準備に取りかかるおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントなどよろしければください~o(^o^)o







