おっさん戦記 -138ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

今日は日曜日スーパーで買ったものや家電製品に着手するおっさんです。



日曜日あっちこっちと買い物にいき


SEIYUでとある物を~





十八穀米‼️

混ぜてたくだけ

なになに・・・よく読むと2合炊きからのよう

いま1合しか炊いてないけど半分づつ使えばね

と 言うことで




なんか少ないけど ま~いっか 

炊いてみましょう

スイッチオン

・・・

・・・

・・・



こんなかんじで出来ました

あじは もちもちしてておいしい~けど

とくに味はしないな~(笑)

ま~体にいいと言うわけで

おいしくいただきました🍴🙏

さて

夕方近くになって携帯に

Amazonからの✉️ 

玄関に品物を置き配したとメール



頼んでいた電話機

いままで使っていたやつは

子機がダメで声も途切れてしまうため

頼んでいました。




開けてみると 左手だけでなんとかなりそう

さっそく取り掛かりました





おお~左手だけでなんとかなるもんだ‼️

と 感心

携帯にかけたり

携帯からかけたり

何度かやってテストOK‼️

終わりました

まだ誰からもかかって来ませんが(笑)

くたくたになりながら「体力ないな~(T_T)」なんて思いつつ

今日も1日終わったと夕飯の準備に取りかかるおっさんでした~( ≧∀≦)ノ


この記事がよければポチっと
コメントなどよろしければください~o(^o^)o