今日は月1の病院の日 検査結果が気になるおっさんです~(>_<)
今日は月1病院の日です。
朝早く準備をすませ
7:30に出発
8:00過ぎに到着
診察券を機械に通し
先に血液検査
血を抜かれへにょへにょのおっさんは
弟夫婦に連れられ
待合室へ
待つ・・・
待つ・・・
待つ・・・
10:00過ぎ
内科の先生に呼ばれ
診察
「順調のようです 数値も異常ないです クスリをひとつ減らしましょう」と言うことで
数値はクリアー安心して継ぎの科へ
そちらも今度は3ヵ月後でいいと言われ
お会計へ
支払いをすませ
薬局で順番をまち
クスリをもらって病院を出ました。
帰り道 昼飯を食べにレイクタウンへ
「mori」の棟で食事
しゃぶしゃぶ&すき焼きで乾杯
堪能しました~o(^o^)o
家につきホッと一安心
弟夫婦にも感謝です。
まだまだクスリの効果で数値が良いと思われるので気を付けて生活する事を誓うおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントなどよろしければください~(>_<)

