晩御飯~( ≧∀≦)ノ今日の晩御飯を食べるおっさんです~o(^o^)o今日の晩御飯は赤魚の焼き魚に麻婆茄子 18穀物米にネギの味噌汁とサラダとなっております~体に良いとされるものが多いためしっかり食べて見たいお思います~(>_<)たまにちょっと夕食をのせてみるおっさんでした~( ≧∀≦)ノこの記事がよければポチっとコメントなどよろしければお待ちしています~(>_<)