おっさん戦記 -131ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

今日の晩御飯を食べるおっさんです~o(^o^)o






今日の晩御飯は赤魚の焼き魚に麻婆茄子 18穀物米にネギの味噌汁とサラダとなっております~

体に良いとされるものが多いため

しっかり食べて見たいお思います~(>_<)

たまにちょっと夕食をのせてみるおっさんでした~( ≧∀≦)ノ


この記事がよければポチっと
コメントなどよろしければお待ちしています~(>_<)