おっさん戦記 -114ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

今日もリハビリへ いってきま~すのおっさんです。



今朝は.......


.........


起きましたよ~


時間どうりに~( ≧∀≦)ノ


なんたってゴミの日


ゴミ袋6個分ありますから


部屋の整理始めました、妻が戻ってくるのに



バットモービルで6ピストン


運びました~


そして準備して


時間前にお迎えをまって 乗車


何軒か回ってケアサービスへ


さあ


最近脳トレをちゃんと見せて欲しいと言うことで




はい

今回はスポーツ三択クイズ

結構難しいです


言ってると

お風呂🛀タイム

出てきて脳トレ最中に

リハビリの番が

ま~いつものごとく

雄叫び上げて

マッサージ

いつものメニューです

そして

機械の筋トレ残して

ラ~ンチ



カレー‼️

今回も美味しくいただきました~( ≧∀≦)ノ

午後になり

機械の筋トレを一通りやって

一休み



おやつを食べて帰って来ました。

リハビリも3ヵ月の強化月間 半分過ぎました

ケアサービスのリハビリは強化月間だけ それ行こうどうしようか迷っているおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️