今日もリハビリへ いってきま~すのおっさんです。
今朝は.......
.........
起きましたよ~
時間どうりに~( ≧∀≦)ノ
なんたってゴミの日
ゴミ袋6個分ありますから
部屋の整理始めました、妻が戻ってくるのに
で
バットモービルで6ピストン
運びました~
そして準備して
時間前にお迎えをまって 乗車
何軒か回ってケアサービスへ
さあ
最近脳トレをちゃんと見せて欲しいと言うことで
はい
今回はスポーツ三択クイズ
結構難しいです
と
言ってると
お風呂🛀タイム
出てきて脳トレ最中に
リハビリの番が
ま~いつものごとく
雄叫び上げて
マッサージ
いつものメニューです
そして
機械の筋トレ残して
ラ~ンチ
カレー‼️
今回も美味しくいただきました~( ≧∀≦)ノ
午後になり
機械の筋トレを一通りやって
一休み
おやつを食べて帰って来ました。
リハビリも3ヵ月の強化月間 半分過ぎました
ケアサービスのリハビリは強化月間だけ それ行こうどうしようか迷っているおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️


