こんばんは![]()
今日はしばらくぶりに不妊治療クリニックへ
移植いつ頃になるかな〜と
着いてエコーしてもらって、卵巣はすっかり元の大きさに戻ってるようで安心しました。
嚢腫は相変わらず居座っています![]()
左側の卵巣に今周期排卵しそうな卵胞も見つけました。
卵管詰まってるから出会えない卵胞なんですけどね![]()
カンジダが治ってるかオリモノ検査もしてもらいました。
治療計画をたてるのに、院長先生の診察に入ってどうするか〜って言ってたんですけど
自分的には
早く移植したいって気持ちと
もう少し痩せたいという気持ちが…
せめぎ合ってまして![]()
一緒にいてくれる看護師さんが、妊娠時から出産時の体の事を考えるともう少し痩せておきたいですね![]()
って言ってくれたので、移植を次の次の月経で考えようかって事になりました。
とりあえず10月に月経がきたらD15〜20の間に受診します。
今64キロまできたので、キープ&減量していきます。病院的に目標は、あと2〜3キロ落とそうって事なので欲張って(?)60キロを目標に運動増やしていきます!!![]()
次の受診まで、さらに時間が空きますが
気持ち的には採卵を終わらせてるので落ち着けてます。
ちょっと更新頻度が今より落ちると思いますが、減量の事を書けるようにダイエット頑張ります![]()
みなさんの所に健康で元気な赤ちゃんがきてくれますように![]()
今日はこれでおわりです![]()