佐智子さんは革手袋のどういう
ところがお好きですか?
僕は音、姿です!!
俗に言う、変態、フェテシュです。
本当にすみません。
でも
この暑い夏に僕の大好きな革手袋を
嵌めていると知って連絡
せざるにはいられませんでした。
本当に本当に
申し訳ありません 反省😂
もし本当によければ
お返事だけでも待っておりますので
お返事下さい。
アメーバブログの革手袋フェチの女王様、
S女さん、痴女さんで
投稿しております。
電話はお互い抵抗があると思いますので
メルアドだけお知らせしておきます。
本当にもし良ければの話なので
無視して下さってもいっこうに
構いません。
本当に失礼致しました 謝。