今日はこの事を書くしかない。もちろんB'zの44th single「SUPER LOVE SONG」の事だ。

仕事終りの11時過ぎにTSUTAYAに行くとまだ置いてなかったので店員に言って購入。
家に帰ってシャワーを済ませてからまずDVDを見た。ゾクゾクしたぜー、後でシングルの方も聞いたわけだけど、やっぱりライブの方がいいね。B'zはライブでこそ真価が発揮される。メロディが途中でスロウになる辺りとかなんとなくjuiceっぽい。やっぱりいい歌だ、久しぶりにこう思えた自分が妙に嬉しい。もう冷めちゃってB'zの歌に感動できないんじゃないかくらいに思ってたからねぇ。

2曲目はあんまり興味ないけど、何回か聴いてると良くなる曲かな。しかし1回聴いていいと思わない曲は本当にすばらしい曲ではないと思う。

3曲目の「FRICTION」は今まで聴いてた音源よりもいい歌に聞こえる。これも好き。またずっとこういう「SUPER LOVE SONG」や「FRICTION」のような曲が続けばいいのになぁ。そしたら前のように完全にハートをキャッチされるかもしれん。逆に次の曲に萎えたらまた離れて行きそうだ。とりあえず俺の中でB'z復活の兆しおめ。

あと、パソコンのスペックが大幅に向上したおかげでmp3にエンコードする時間が大幅に短縮されてびびった。これならめんどくさがらずにサクっとできるぜー。
タイピングゲームのスコアが10点抜かれてるーーーーーーーーーーーーー。
JC必死だなwwwwwwめんどくさくてもうやる気しねぇwwww俺そんな暇じゃないしwwww

って思いっきり負け惜しみだから。もし万が一本人が見ても悪く思わないでね。思いっきり白旗を振っている俺がいた。
新聞配達を始めた頃に、慣れてきたら掛け持ちでバイトを始めようと思いつつ、気が付けば6ヶ月が経ってた。仕事はもうとっくに慣れてたのにだ。

まぁだからってわけじゃないんだけど、なんかタイミング的に今やりたくなって、今月の中頃に新しいバイトを始めた。

でだよ、そこのイケメン率が異常なんだ。同年代に関してはイケメン率100%じゃないだろうか。類は友を呼ぶというけどイケメンを集めちゃったぜ的なね。

そんな所でフラっと仕事を始めちゃう俺もきっと類は友で呼ばれちゃったんだな。なんて調子乗った、俺のせいでイケメン率100%の牙城が崩れちゃったのさ。

とまぁそんなイケメンパラダイス的な仕事場なんだけど、結構遠くて車で20分くらいかかる。毎日毎日お隣の県まで通ってるからねぇ。往復で20キロ、ガソリン代がしゃれにならんぜ。時給はいいけど、交通費の支給がなかったら割にあわないねぇ。仕事はきつすぎるし。

交通費出なかったらやめたくなりそうだけど、でもまぁしばらくは続けてみようかなと思う。どんなにきついからって諦める事やめる事は誰にだってできる、続ける事は自分の意志の強さ精神の強さなんだぜ。だから俺は仕事を数日でやめちゃうような奴は好きじゃない。