今日も中さんよりのオファーを紹介です。




開封ありがとうございます、中です。


今日は私自身について、少しお話させて頂きます。



それは、今から4年も昔の夏の日…。



私は昔から、人に雇われるなんて
まっぴらだと考えていました。


「自分の力で稼げなくて何が男だ!」



社会に不満をぶつけ、自分自身で虚勢を張って、
鼻息を荒くしながら、どうにかして
自分で稼ぎたかったんです。



4年前はネットビジネスの全盛期。

誰もがパソコンを持ってさえいれば、
簡単に、楽勝で、余裕で稼ぐこともできた。

そんな夢のような時代だったんです。


でもそんな簡単なときでも、
私のセンスがなかったためか、

1年と半年もの間は、まったく稼げなかったんです。



 
                 フロンティア通信:
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


     「作業の友達は目薬ひとつ」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
      



.



■ ありとあらゆることをやりました



・楽天アフィリエイト
・クレジットカードのアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト

・ブログアフィリエイト
・情報商材のレビューサイト
・mixiのアフィリエイト

・出会い系アフィリエイト
・サイトアフィリエイト
・ステップメールアフィリエイト



もしかしたら、上のいずれかを
やったことのある人は、
中にはいるかもしれません。


なら、聞きますね。


「一つのジャンルでもいいです。

 それを300時間以上、こなしましたか?」



えっ、300時間、30時間の間違いですよね?

違います、1ジャンルで300時間です。



私はすべてのジャンルを、
300時間以上こなしました。


サイトは250サイトは作り、
毎日毎日、ブログを開設してはそれをつぶし、

HTMLのエの字も知らずに、
ホームページビルダーをせっせと使って、
ぐちゃぐちゃのHTMLサイトを手打ちで作っていたんです。


ドメインの取りかたもわからず、
サポート担当者に電話を投げながら、
わけのわからない横文字と格闘し、数時間…。



「なんでこんなにデザインが崩れるんですか!?」



こんなに面倒なお客は、私ぐらいだったと思います。



.



パソコンデスクの横には、
目薬と、少し濡れたタオルがあります。
少しでも長く、パソコンの前にいるためです。

1分でも長く、作業が長くできるように、
ムダをなくすために、喝を入れるためにそうしました。


1週間のうち、ふとんで眠る時間は、
10時間ちょっともあれば、幸せでした。


そうでもしないと、だんだんと
まぶたが下がってきて、油断して寝てしまうんです。


「絶対に…稼ぐ」



誰にも聞こえない寝言のように。

ただ私は、何かに取りつかれたかのように、
ひたすらに、自分が正しいと思う作業を、
毎日、毎日、何時間もやってきたんです。



.



■ それから1年たって…



さすがの私も、心が折れかけていました。


連日の睡眠時間は、2~3時間。


深夜、パソコンを打つ音だけが、
カタカタ、カタカタと、静かに寂しく聞こえてきます。


報酬画面をのぞいても、
一向に増えていかない0数字の羅列。


たまに稼げても、何百円の世界です。
アルバイトのほうがよっぽど稼げます。



「俺、時給何円で働いているんだろう…」



みじめでした。

本当に、悔しかったんです。



アフィリエイトの作業を始めて、
1年が過ぎたころ、私は泣きました。


声を出して、ただ、泣きました。



声にならない悔しさを噛みしめて…



(なんで、こんなにやってるのに、
 俺は、稼げないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!)



自分の弱さに、自分の情けなさに、
稼げない無力さに、声を出して泣きました。


自分で決めた道です。


誰もなぐさめてはくれません。



時おり聞こえる水道の蛇口から、

ぽた、ぽた、と聞こえてくる水音が、
私の涙と合わさって、ハーモニーを奏でていました。



.



■ それからまた、1年たって…



泣ききった私は、もう止まらないと決意しました。

ネットバブルに乗った人は、
すぐに他の事業に乗り移り、姿を消しています。


稼げないと叫ぶ、昔の私のような人は、
何人、また何十人と消えていきます。



なぜなら、



『アフィリエイトそのものを、捨ててしまうから』



稼げないし、手間がかかりすぎるから、
やめてしまうんです。自分で諦めてしまうんです。



私はそれなりに稼げるまでに、
2年、720日ぐらいかかりました。



あなたは、どのくらいの間

稼げなかったんでしょうか?



どのぐらいの想いで、
アフィリエイトに取り組んできたんでしょうか?



私はただ、がむしゃらでした。

そして多くのムダと、時間と、お金を捨ててきました。



だから、言えます。

あの弱かった自分に向けて、こう言えます。



「あのころの俺は、もういない」 と。



顔を真っ赤にしながら、目をふくらませて、
わんわん泣いていた男はそのとき、
月に30万円を稼ぐことに、成功していました。


「独立、しよう」



.



■ あなたに、できますか?



稼ぐ決意、というのは本当に重いものです。



「家庭を助けるため」


「自分と戦うため」


「愛する人を、守るため」



それぞれに、それぞれの数だけ、
決意があり、想いがあり、信念があります。


私は誰よりも弱かった。



アフィリエイトを始めて、1年たったあの日、
私は初めて、本気で涙を流しました。

それから何度泣いたか、わかりません。


何度「普通の人」に戻ろうとしたか、わかりません。

何度、諦めようとしたか、


何度、逃げようと思ったことか…わからないです。



.



■ 消える



アフィリエイトはいわば、自分の存在を示すもの。

私はそう考えています。



「ちょっと稼げたらいいなぁ」


「少しおこづかいが増えればそれでいいんです」




そんな人はもう、一度も涙を流すことなく、
ただ遊びの延長線上として、
小銭すら稼ぐことができずに、消えていきます。


そういう人を私は、何百人とこの目で見てきました。



だからこそ、あなたの弱さを、
他の人より、理解することができると思っています。


もちろんそれは、



「稼がせてくれますよね?」 ではないんです。



『自分に、稼ぐ気持ちが本当にあるのか?』です。



.



■ ムダな時間を使ってほしくない



正直なところ、1年以上も本気で、
アフィリエイトに取り組むのは、
本当につらく、厳しい作業です。


私はあなたに、そんな経験をしてほしくないんです。



稼げずに時間ばかりが過ぎていって、
友達からは、バカにされ、親からは罵られ、
怪しいビジネスだなんだと、根本から否定されます。


稼げる確信があって始めても、
どんどんその自信は揺らぎ、そして消えていきます。



「あーあ、やっぱ稼げないよ。
 アフィリエイトなんて、限られた人しか無理だったんだ」



あなたは、そんな愚痴を言いたいですか?

あなたの稼ぎたい気持ちは、その程度でしたか?



一度でも私みたいに、本気で泣いたことはありますか?



.



■ そこまで、本気にはなれていない



だから、今こうしてあなたは、

私のメルマガを見ていると思うんです。



私はあなたに稼いでほしいと思っています。

そして稼がせてあげたい、本気でそう感じています。


そしてそのために、


あなたの時間とお金を守るための、

アフィリエイトのパッケージを、作成しています。



何もかものアフィリエイト作業を、
すべて自分の手でこなすのではなくて…


私の使っている稼ぐ仕組みを、
本気で、全力で、あなたに届けることを誓います。



.



■ もちろん、あなたもそれに応えてください



「絶対に、諦めない」と。


中とnozanの使っているものを、
すべて使い切ってやる、と。



いいですか? 今、しっかりと決意してください。



「稼いでやる!!」


「何がなんでも稼いでやる!!」


「アイツが使っている仕組みを手に入れてやる!!」


「アイツだって這い上がってきたんだから、やってやる!!」



あなたは、稼げずにそのまま、

煙のように消えてしまう、存在でいいんですか?



「クソ野郎! 俺は諦めてねぇよ!!」


「私はやれる、まだ諦めてなんかいない!!」


「僕だって全然まだ、本気出してないんだよ!!」



最初は虚勢でも、カラ元気でも構いません。



.



■ あなたが、そこにいる限り



そして、私というちっぽけの人間を、
あなたの元に置いてくれる限り。

私は本気で、全力であなたの
想いに答える努力を惜しみません。


昔の私のような、辛さを絶対に持ってほしくないから。


「アフィリエイトって稼げないだけで、
 時間ばかり過ぎて、意味ないよね…」




特に今、稼げていない人は、
そう思うのも無理ないですし、
自分が稼げるまでは、一生その考えは変わらないはずです。


私もそうでしたから。



んじゃあ、何が違ったと思いますか?




『最後まで歯を食いしばれたかどうか』



これなんです。



あなたの人生ですよ?


たかだかアフィリエイトで、
イライラするのは、心の底では
稼ぎたいと思っているんですよ、まだ。


私がそうであったように。



だから大丈夫です。



最後まで、あがいてみましょうよ?



2年ちょっとの時間を失った私だから、
あなたに伝えられることは、
まだまだたくさん、ありますから。




あなたは、稼ぎたいんですよね?』



今のその気持ち、まずは3ヶ月維持してみてください。



---



♪  :中の戯言 「編集後記」



◆ 完全に間違っていました



> 時間がないのに、
> 何もかもを自分でやろうとする。

> それがいかに無駄で、
> 自分に合っていないかが、わかったんです。


> 仕事をおそろかにすることは、許されない。

> なら、僕はどうすればいいのか?



> そんなとき、このパッケージの存在を知りました。



「すべてを、用意した環境」



> それがどれだけ素晴らしく、
> 相当な時間と、稼ぎの種をもらえてしまう。


> 「そのままもらってもいいのだろうか?」



> それほどの感動を覚え、すぐに
> メールを打ったのを覚えています。


> 本当に、よくここまで準備してくれたものですよ!
> 思わずありがとうと、声に出して言っていました。



.



■ 嬉しかったんです



やらせることばかりに、

気を取られていた私の


「環境を、手にしてくれたことが」




忙しい中でも、しっかりと稼ぐために、
私のメールを真剣に読んで、
逆に彼が、メールを私にくれたこと。


そしてこのシステムの全貌を、


『いち早く、知ろうとしてくれたことが』



本当に、涙が出るくらい嬉しかったんです。



途方もない文章量と、

頭が何度も割れるくらいの試行錯誤の連続。


それをすべて、あなたは手に入れることができます。



それを知ったときの、驚きを逆にもらえること。



それが瞬間の喜びであり、

本当に作ってきて、よかったなと思えるんです!



ありがとうございます!



---




中、nozanにメッセージを送ってみるなら…


 >> https://ssl.form-mailer.jp/fms/a66a894b97266



このメールに返信でも、
中とnozanにメールを送ることができます。



---



「フロンティア通信」

執筆者:中 悠太

責任者:sheesha合同会社

連絡先:info@wn-project.net


メール法に関する表記

http://minority-affiliate.net/file/tokusyo.GIF




.



.



■ 難しくてできない…



稼ぐために、何もかもを、
自分でやろうとする人は、
間違いなく、挫折します。


できないなら、できないなりの…


やりかたが、あるんですよ?



---------------------------------------------------

次回予告:できないだらけでも結果を残す

---------------------------------------------------




お楽しみにっ!




.



【私のメルマガを確実に、受け取りたいと思ってくれたあなたへ】



------------------------------------------------------------------


せっかくお送りする渾身のメールマガジンが、
迷惑メール・フォルダに入ってしまうと、
正常にお受け取り頂けない場合があります。

無料のメルマガに見えるかもしれませんが、
身につけた内容の流れを、
私自身の魂を込めて配信しています。


私はこのメルマガに、それだけの誇りとプライドを持って、
一通一通、渾身の気持ちをこめて書いています。

ですので、あなたにもそういった心構えで、
読み、学び、理解して実践して頂きたいのです。


下記に迷惑フォルダへの受信を回避する方法を
解説したマニュアルをご用意しましたので、
この機会に私のメールアドレス(info@wn-project.net )の

受信設定をよろしくお願いいたします。


 >> http://46mail.net/index.php?e=info@wn-project.net



上記で一度だけ設定してもらうと、
今後迷惑フォルダーに、私からの
メルマガが入ることはありません。

もっと私と付き合ってくれるのであれば、
ほんの少しの時間を取って頂き、
設定してもらえると本当に嬉しいです。


------------------------------------------------------------------

      【お手数をかけますが、一度だけ設定をお願いいたします】




「フロンティア通信」の中さんよりオファーがありますので
ご紹介します。



中です。開封ありがとうございます。



まず、この【フロンティア通信】を、

どうして私が、書こうと思ったのか?


いわば、私の信条であり

その目的をお話することにします。


まず1つめ、



【1】


ノウハウや知識を持っている人は数いれど、
それを実践させるための環境を、
まず持ってもらうことが必要だと思っているため。



【2】


稼ぐために必要なものは、
すべて自分でやらないといけないと思っている人が、
あまりに多く、その誤解を少しずつ消していきたい。



【3】


誰にでも、「これならできる」
という小さな成果と結果を、大切にしてもらうべく、
そのために必要なモノを、ちょっとずつ教えていきたい。



そして最終の目的…の前に。




                      フロンティア通信:
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


     「本詠みのサキ」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

            



■ アフィリエイト初心者でも


確実に結果の出る仕組みを、紹介させて頂きます。


私の目的と合わない場合、
アフィリエイトで稼ぐ仕組みを手に入れるつもりがない人は、
読むのをやめてください。

.



お読み頂ける方のために、
アフィリエイトで稼ぐための仕組みで、
稼いでいる人が使っているものを、解説していきます。



【無料コンテンツ】



無料レポートがその代表になりますが、
自分がまとめたサイトや、メルマガを編集して、
パッケージにして、それを請求させること。

単純にレポートスタンドに置いて、
終わり、ではなくてその後の戦略が大切になります。


あなたがたいしたことない、と思っていることでも、
まとめ直すだけで、読みやすく、
聴きやすくなるものは多くあります。

ただし無料で配る理由をしっかりと読み手に伝え、
それから読み手にどうなってもらいたいのか?

そしてあなたはどうなりたいのか?


ここをしっかりと明言する必要があります。

そうすることで不要な人に無理に請求させることなく、
スムーズにあなたのコンテンツを、広めることができます。


.


【スクイーズページ】



主に無料コンテンツを請求させるための、
クッションページのことを指します。

1ページに簡潔な情報を盛りこむことで、
見こみ客を、絞るという意味合いでスクイーズと呼びます。


ネット上でなんらかのオファーをかけるときは、
通常ほとんどがこのページから始まるので、
成約率や、売上を少しでも伸ばしたい場合は、
必ず取り入れてほしい仕組みであり、持ちたいページになります。

わずか1~2ページに情報を詰め、
欲しい人だけに請求させ、
そこからオファーをかけていきます。


.


【ステップメール】


商品を売るために、さまざまな角度から
順に追って送られてくるメールのことです。

いきなり商品を勧めるのではなく、
読者さんと一対一の場を作り出し、
密な情報やコンテンツを読んでもらった上で、
商品を購入してもらうこと。


初心者さんのうちは、まずどういう内容を書くか?
よりも、まずは複数にわたって読者さんと
何度も交流を持つことで、自分を信用してもらうことです。

そしてその回は、


『どうしてその内容を書こうと思ったのか?』


を、自分心の中で軽く答えられればOKですね。


.


【ブログのアクセスアップ】


ブログを立ち上げただけでは、
アクセスは集まらず、いつまでも無人島のままです。

1つの商品を売ろうと思ったときは、
基本的に1つのサイトに情報をまとめて、
必ずページの最後には、商品の
クロージングをかけたページに誘導します。

前に書いたスクイーズページに誘導し、
サイトからさらに興味の深い属性を探りながら、
欲求の度合いを見つつ、サイトのアクセスを拾います。


たとえ200文字程度のコンテンツであっても、
しっかりとまとめてあれば、それは立派なコンテンツになります。

そしていろいろなキーワードで、
検索に引っかかってくるようになり、
商品が売れ、賑わってくるイメージですね。

このへんでツールを併用すると、
1サイトで数万円の売上をあげることも可能になってきます。



.



以上4つが、稼ぐための基本であり、
本当に稼いでいる人は、自然とこの仕組みを使っています。

もしくは、必ずどれかが秀でているか、
時間や分析が特化されています。



それが【稼ぐ目的の明確化】なんです。



稼ぐという目的が曖昧なままだと、
あなた自身の人生の目的すら、
あやふやになってしまいます。

自分のことを理解できないから、
人のこと、商品のことが理解できないので、


「相手のシグナルに、気がつくことができないんです」


ここで少し、相手の違和感に気がつけなかった
私の愚かな過去のお話をします。

今でも鮮明に覚えている
とても印象的で、かつ寂しいお話です…。






■ 本詠みのサキ



「きーん、こーん、かーん、こーん」


中学生の夏、補習の授業が終わるタイムが鳴り、
僕はたまたま、補習友達が風邪で休んでいたときに、
ちょっと前日に親とケンカしたこともあって、
たまには木の下で、まったりしようかなと考えていました。

グラウンドの近くには、大きな木があり、
昼休みにはそこでお弁当を食べる人が、
たくさんいて、賑わっている場所です。


でも今日は、補習だったので、
もちろん誰もいない、特等席…だと思っていたら。

先客がいたんです。


まるで国語の教科書から、
そのまま出てきたような、
うっすらとしたレンズの眼鏡をかけた、
短く切った黒髪がよく似合う可愛い少女でした。


僕がまるでそこにいないかのように、
ただ黙々と、一人で木の下にちょこんと座り
難しそうな本を読んでいました。


.



■ 名前…


「名前はなんて言うの?」


「サキ…」


小さな声で一言だけ、
でもなぜか、そのそっけない答えが、
僕の子供心に、恋の信号を灯したんです。

ちょっと押せば、風が吹いて消えてしまいそうな、
儚い表情で、いつもグラウンドの隅っこにある、
大きな木の下で、太陽と一緒に本を読んでいたんです。


「ここは落ち着くね」


「そう、ね」


ほとんど口を開かなかったサキは、
僕が言った言葉に、確かに反応したんです。

ほんの数秒の間、僕の時間は止まり、
彼女の空間に、僕が入りこんだように。

風の音だけが聞こえてきました。


そうして僕は、風の聞こえる木の下に、
日に日に通うようになっていきました。


補習前の朝、補習あとの昼休み、夕方、

もちろんいつも彼女に会えたわけではありませんが、
そこにサキがいると、僕は本当に、ほっとしました。

彼女は最初、あまり笑うことがなく、
僕が聖域を荒らしてしまったせいかな?

と、思っていたんですが、緊張していたようです。


僕はドキドキしていましたし、
さらりと長い黒髪が風に揺れて、
時おり静かな声で、朗読してくれるんです。


『白鳥は 哀しからずや 空の青
  海のあをにも 染まずただよふ』







■ それが…


彼女はその言葉を最後に、
あの木の下に、姿を見せることはなくなりました。

後で知ったのですが、彼女は当時の医療では
治ることのない病にかかっていたということを。

僕とサキが仲よさげに話している姿を、
たまたま確認した、サキの母親が
涙ながらに教えてくれました。



「サキは、あなたと会えてよかったって…」


「サキと遊んだこと、いつかまた、思い出してほし…」



最後の言葉を聞くよりも先に、
僕はただ、あの木に向かって走り出していました。


そして…ゆっくりと木にもたりかかり、
あの大きな木の下で、一人で涙を流しました。



「サキちゃん…ありがとう」



僕の隣には、サキはもう現れることはありません。

もう僕の隣で、ぎこちない笑顔で笑ってはくれません…。



僕はただ、泣きました。

大きな木の下で、一晩中涙を流しました。


「僕にできたことは…もっとあったはずなのに!!!!!!」


「バカやろう…僕のバカやろう…」



胸がぽっかりとあいて、何も考えられなくなって。


.



■ 残された言葉



ただ一人、この歌を詠みました。



『白鳥は 哀しからずや 空の青

  海のあをにも 染まずただよふ』



サキは自分の命が長くないことを、
きっと、知っていたんだと思います。


何か一言だけでも、サキに残してあげていれば…


僕に必要なのは、勇気でした。

小さな小さな違和感に気がつける、気遣いでした。



でもそのときの僕には…


それが、できなかったんです…。










何十文字にこめられた想いを知るのに、
私は数年間、ずっと考えてきました。


あなたは、どうして

稼ぎたいのか真剣に考えたことはありますか?



自分の生きている目的を、
誰にも明かさずに、人生を終わらせてしまいますか?


私はもう、サキのように
失う辛さを、味わいたくありません!!


だから、全力であなたにメールを書いています。



.



.




---



中、nozanにメッセージを送ってみるなら…


 >> https://ssl.form-mailer.jp/fms/a66a894b97266




---






■ 作業をしているとき


あなたは何を、考えていますか?

稼ぐためにの手順を、理解していますか?


そのときの私はただ、がむしゃらでした。

何もわからず、何も見えず…。



そんなとき、私を支えてくれたのは、

たったひとつの、目薬だったんです。



---------------------------------------------------

次回予告:作業の友達は目薬ひとつ

---------------------------------------------------




お楽しみにっ!




まず、出勤前にあなたのする事は、パソコンを起動して
用意された記事をリトライし、投稿する事です。


そして、アクセスが集まるように作られた、
マニュアルに従ってアクセスを集めれば…


あとは自然と収入がついてくるようになり、
あなたはその仕組みに喜びと感動を覚えるでしょう。


あなたのメールには、毎日入金やアフィリエイト確定のメールが届き、
毎日メールを見るのが楽しみになるでしょう。


アフィリエイトとしてやってきたものの、効果のでない方法から
あなたは抜け出すことができます。


私達があなたに提供している、
ステップメールや無料レポートの内容をも、よく読むことで、
あなた自身が自分自身の力で稼げるようになることが、可能になります。


これまでよりも大きくアフィリエイト報酬アップも狙えます。

あなたも早く、この入金ラッシュを味わって下さい。


このレポートを読めば、あなたも納得できるでしょう。


考える前に行動して下さい。


無料なのが信じられないほどですから…

>>  http://tinyurl.com/36xn7je