salon fromYKR -2ページ目
美容関係者なら知らない人はいないであろうビューティワールドジャパンキラキラ



5月16日から3日間、お台場の国際展示場にて開催されましたルンルン


毎年500社を超える出展者と65,000人近い来場者が集う日本最大の国際総合ビューティ見本市ですお願い

17日、そのメインステージで私の師匠でもあります、アンジェラックスプランニング会長、足の大学技術統括責任者の大杉京子先生が講演&技術披露されました!(^ー^)


250用意された席は満席!



熱いステージに沢山の皆様が耳を傾けてくださいましたおねがい




この日私は先生のプレゼンモデルチュー


一番近くで先生のステージを感じさせていただく栄誉をいただきました爆笑

1ヶ月ほど前にアンジェラックスGMみどりさんからは
「ゆかりさんなら何かあっても対応できるから任せられる(*´∀`)」
と有り難いお言葉でお誘いいただきましたが横で師匠は
「あんまり背が高いモデルよりいいからw」笑
と笑ってみえるから
「え、私足の短さで選ばれたんですか?泣
なんて笑ってました(笑)

でも、当日会場に向かう途中、師匠
「あんたが近くにいると安心なのよ」
なんて言ってくださって…(T∀T)



その言葉と先生のステージ一番近くにいられた事、宝物になりました!キャハハうれしい


そして日々、更に進化していく先生の技術…!
貪欲なまでに追究、向上を止めない師匠の姿に私も向上心を忘れず、大切なお客様により喜んでいただけるケアリストでいたいと再度思いましたキラキラI



足の大学の書籍、アンジェラックスDVDも好評でサイン会も大賑わいでした(*'∀`*)v上げ上げ







もちろん私もゲットですニコちゃんGet


Spring has come !!!

やっと暖かくなってきて春らしくなってきましたっ



IMG_20160324_160547105.jpg


せっかくの良い季節なのですが、花粉症の私にとってはつらーーーい季節でもありますorz


目はかゆい、鼻はムズムズ、のど痛い・・・・うっ・・・


いやーな症状は多々ありますが、お肌の調子まで悪くなってきます↓


お肌にとって季節の変わり目はトラブルが増えやすい時期です。


まして春は排出の季節。いろいろと、、、、出やすいですのですいもむしくん


私の愛用品、salon fromYKRで使用させていただいている

スキンケアシリーズmyNADESHICOは、お肌の状態や人それぞれに合わせてアイテムのチョイスをカスタマイズする事によって、どんな肌質の方にも一番良いアプローチが出来きますピース




大きく分けると、

活性と鎮静のふたつのアプローチですきらきらおまめ


通常、私は活性化を促してハリも美白も進めてくれるブライトローションを愛用しています天使の美肌水

ローズの香りに癒され女子力が上がりますrose+.ハート






でも、お肌の状態が敏感で弱っている時はどんな良い成分もお肌が受け取れませんガーン...


なので、お肌が弱っている時はまずは沈静化!


お肌を落ち着かせてよい成分を受け止めれる状態に持って行ってくれる沈静化のミューティングローションに切り替えましたkirakira*







トラブル肌の救世主、

カミツレ水、ラベンダー水、ドクダミ水がメイン成分パチパチ


すっきりした爽やかな香りでこちらも癒されますハッパ君

保湿力もしっかり!

おかげでお肌のかゆかゆとカサカサは落ち着いてくれましたぐぅ~。



早く、花粉の季節よ、終われ~~~~~sei

皆様におかれましては、健やかな春になりますようにハート





fromYKRのホームページが出来ましたおねがい



HPはこちらから✨


今までどおりつきのくらのHPからも飛んでいただけますキラキラ

徐々に内容もより濃くしていきたいとは思いますが、今までのパンフレットベタ張りのホームページよりは進化いたしましたてへぺろおいで

スマホの方は左上の3本ラインからメニューが見ていただけますラブラブ