思っていることが

相手にわかられていたら

こころの声が

すべて聞こえていたら

どうしよう

嫌なこと

やめてほしいこと

言わなくていいや

言わなくても雰囲気で伝わるから

嫌な波動が伝わるから


それでいいのだろうか

言ったほうがいいのだろうか


昨日は半月

上弦の月

月見てますか

空見てますか

夕焼け見てますか