簡単な自己紹介
私
主婦 株&おやつ&ブログ大好き![]()
夫
年収2千万 体育会系リーマン 東大卒![]()
息子
中2 塾なし中学受験からの私立中
娘
小5 ASD 国立大附属の特別支援学校
IQ63→ IQ90台 成長中![]()
専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に
今年の目標は
インカムゲイン年間170万円![]()
先日、娘の11歳のお誕生日でした![]()
毎年恒例のオムライス(娘の大好物
)で、
お誕生日をお祝いしました![]()
![]()

今回、いい写真があまりないのですが、、
ベストショットはこちら![]()
プレゼントの中の大量のシールの中に、
ボンボンドロップシールが混ざってて、
それに気がついた瞬間、
歓喜のあまり画角から外れる娘です![]()
![]()
感動のボンドロシールと出会えた話はコチラ![]()
ちなみに、
最終的にプレゼントしたシールは、、
ボンドロ以外に、
サンリオのうるちゅるシールもゲット![]()
![]()
ぜーんぶ可愛い![]()
![]()
ちなみにケーキは、、
最近の我が家の定番。
メゾンドショコラのエクレアでした![]()
娘は特性も関係してるかもですが、
小学5年生の今も、我が家の癒しの存在です。
本来なら思春期の時期ですが、
反抗期もなく、純粋さを保ってて、
娘は魂が綺麗だなぁ。。と、
感じることが多々あります。
娘のことがずーっと大好きです![]()
![]()
家族の誕生日
にまつわる記事をピックアップ![]()
コメント欄閉じてます![]()
お祝いコメントしてくれようとした優しい方、
いつもありがとうございます![]()
![]()
読んでいただき、ありがとうございます![]()
よかったら、いいね!押していただけると、
嬉しいです![]()
よろしくお願いします![]()
![]()













