どうしても30,40歳とどこかの会社に勤めている自分が想像できず、かといって職場を離れたら1円も稼げない、、このままではいけないと思い、どうせならやってみようと中国輸入物販に挑戦!どうぞ今後の動向について応援いただけたら幸いです♡
昨日はすごい頭痛に襲われて、帰宅後ちょろっとゲームやって気分を紛らわしてすぐに寝た@@
ゲームと言っても、単純なスマホゲーム~ 頭を使うゲームなんて私には無理ぽん