去年、ネットで物販始めた友人が物販がめんどうだと言って
わずか半年くらいで辞めたらしく、
私も実は物販やってみたいなーと思っていたところ、
身近にそんな話をきいてしまってはやる気がいっきにダウン。
物販を教えてくれる人いませんか。