お時間ですが去年、ネットで物販始めた友人が物販がめんどうだと言ってわずか半年くらいで辞めたらしく、私も実は物販やってみたいなーと思っていたところ、身近にそんな話をきいてしまってはやる気がいっきにダウン。物販を教えてくれる人いませんか。