5月22日の食べある紀
の続きです 久留米市田主丸へ![]()
福岡のTV番組
『ももち浜ストア』でも以前紹介があったようです
行く前に電話しました![]()
のんじ :『今日営業してますか?土曜ですけどランチあります?』
お店の人 :『今日は事情がありまして1人でやってて料理提供に時間がかかるかも知れません![]()
それでお勧めランチ(980円)しかご提供できないのをご了承下さい
』
あら残念、他のも注文する予定だったけどとりあえずお勧めランチが食べれるならそれでいいや
周りの景色緑がいっぱい![]()
では早速店内へ![]()
上にプロペラ回ってる![]()
白いイスと黒いイスが交互に並んでるのお洒落ね![]()
ログハウスっぽい店内にモダンなイス、意外と合うのね![]()
お店の人 :『先程お電話された方ですか?お声が似てたもので、、』とおっしゃいました
僕の声そんなに特徴ないんだけどなぁ![]()
都合上この日は左画像のみの提供となります
右画像はお持ち帰りの紙をパシャッと![]()
通常メニューも見せてもらうようお願いしました![]()
スモークされたもの食べてみたかったな
次回の楽しみに取っておこう![]()
では一部詳しくアップ
スモークチキン~パンチェッタまでがサンドウィッチです
この辺りまで来るとみのうサイダーが置いてるのね![]()
各席こんな感じでしっかりテーブルセットされてます
生ビール(480円)I君が勝手に注文してました
そうです、飲まない僕が運転です
はいはい、勝手に飲めー![]()
黒豆のスープ どろっとした黒豆のポタージュ
濃厚な味わい
サフランライスと牛肉の赤ワイン煮が一緒に乗ってます
運ばれた時に鼻に赤ワインの香りを強く感じました 大人の食べ物だ~
軽くフォークでお肉を崩すとこんな感じ
しっかりと煮込まれてるのが想像出来ますね![]()
洋なしのパンナコッタ パンナコッタ軽過ぎず食べた感がある![]()
デザート決して手を抜いてない
もちろんカップは予め冷やしてますよ![]()
コーヒーor紅茶なのですが熱いドリンクは苦手なので(喉を潤すには冷たいものしか認めないので、、)
冷たいものに変えれますか?と聞くと大丈夫ですよと言われたのでアイスティーにしました![]()
嫌な顔一つせず笑顔で対応してもらえると気分が良い![]()
ちょっと飲んでからシロップとミルク入れました 右画像飲みかけでごめん![]()
パソコン用
パソコン用
女性ウケする内容だなーっと思いました
明日の記事へと続く![]()
満足度![]()
![]()
(5段階評価)
味 ![]()
![]()
3.3個
対価 ![]()
![]()
![]()
接客 ![]()
![]()
3.3個
雰囲気![]()
![]()
3.3個
福岡県久留米市田主丸町益生田848-2
0943-73-2082































































(あっこれウェブだった