fromuduskのブログ -53ページ目

ここもw

またすごい家にw


さすがNAOKI氏の家だなw

バトルフィールド2 MOD DCON クラン戦 RDvsGAM


fromuduskのブログ fromuduskのブログ fromuduskのブログ fromuduskのブログ


RD側の一員としてクラン戦参加!!今回はDCONのMODで旗取り合戦!

結果

73MAP     RD      GAM
MEC   旗   3       0
USA    
旗   0       0

ロストビレッジMAP
MEC        3      0
USA
       2      0

RD 完封勝利!!