ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
六本木ヒルズの地下にある寿司屋 「ぴんとこな」 で食事してきたときに食べた。
フォアグラ 一貫650円 (X2=1300円 写真)
上にキャビアがのってましたーーw
気になる方は、ぜひ行ってみてくださいw